• ベストアンサー

ラッパー

二人組みのイギリスの男性ラッパーで、日本では、エイベックスからリリースをしていたようなんですが、誰だかわかりますか?二人ともヨーロッパ人です。ビデオクリップで、イギリスのよくあるような住宅地をラップ視ながら歩いていました。割と売れていたようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! その人たちはグループに見えて、ソロのアーティストです。 白人の人がマイク・スキナー君(22)といってthe streets(ザ・ストリーツ)というプロジェクトを行っている中心人物。 『英国のエミネム』だそうです。オフィシャルサイト↓へどうぞ。なんかごちゃごちゃしたサイトだなー...(二つ目のリンクには彼の写真もあるよ)

参考URL:
http://www.the-streets.co.uk/,http://www.ministryofsound.com/music/reviews/albums/mar02/streets.asp
washitakaidou
質問者

お礼

よく見てみます、アリガトウゴザイマシタ

関連するQ&A

  • 曲タイトル&アーティストが思い出せません・・・

    お分かりの方がいたら教えてください。 海外のHIPHOPなのですが、 サビの部分は子供の声(実際に子供)、が歌っていて、 その間にラップが入ります。歌詞まではわかりません・・・。 ビデオクリップも見た覚えがあって、 子供に囲まれてそのラッパーが歌ってる、というものでした。 アーティスト名はもしかすると ○○・ワシントン かもしれないのですが、定かではないのです・・・。 よろしくお願いします。

  • カエルのような着ぐるみを着て踊っていた女性2人組み

    1~2年ぐらい前にビデオクリップでカエル(?)の着ぐるみを着てラップ調の歌を歌いながらだるい踊り披露していた女性2人組みの名前をド忘れしてしまい、気になってしまってしょうがありません。 当時良くTVのCMでも流れていたので覚えている方、宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください。五月末にMTVかspace showerで流れていたビデオクリップなんですが

    ビデオクリップで、一人の男性がラップ調の歌を歌い 横で数人の男が頭を穴に入れ、尻を振っていて 合間で頭を出し、ボイパ(?)みたいなのをしていました。 わかりづらいですが、わかるかた教えてください

  • アンケート 日本に定住している英国人女性について

    日本人男性との結婚等により、日本に定住しているイギリス人女性は、イギリスがヨーロッパ大陸全体を見渡せるような位置にあることから、祖国イギリスはもちろん、広範なヨーロッパ諸国の事情にも精通している方が多いかと思われますが、皆さんからのご意見をお聞かせ下さい。

  • リサロペス(TLC/レフトアイ)の出演しているクリップ

     TLCのレフトアイことリサロペスが参加している曲について教えてください。  男性でブラック系のアーティストのビデオクリップに彼女が出ていて、(曲作りにも参加したようです)彼女がラップを口ずさみながら、長い廊下を歩いてくる、というビデオクリップでした。    1年くらい前にチャートにも入った曲だと思いますが、誰のどの曲かド忘れしてしまいました。その曲のタイトルおよびアルバム名・アイーティスト名などが解りましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 江戸時代、アジア諸国が植民地になっていたことについて

    江戸時代、日本のほかのアジア諸国(インドなど)はほとんどがヨーロッパ諸国の植民地になっていたと学校で習ったのですが、日本はアメリカ船やイギリス船など、船は来て開国は迫っていますが、植民地にはなっていません。 それが何故なのか不思議です。どなたか教えてくださいm(__)m

  • 輸出における関税

    こんにちは。例えば商品を日本からヨーロッパに輸出する際に輸入地であるヨーロッパで関税が掛かりますよね。関税率が商品によって区分されていることは分かるのですが、輸出地によって関税とは変わるものなのでしょうか?例えば、イギリスにある日本のメーカーの商品を輸出するとします。商品の原産地は中国です。関税だけを考えるならば、日本から輸出するのと中国から輸出すのも関税率は同じなのでしょうか。 御回答お待ちしてます。宜しくお願い致します。

  • カラオケボックスで流れていた歌…

    こんばんは。数少ない手かがりしかないのですが、藁にもすがる思いで質問しました。 12月23日にカラオケボックスに行ったのですが、カラオケの合間にエイベックスとかソニーミュージック?だとかのプロモーションビデオが流れていました。 その中に男性2人組みの歌手が出ていて、なかなかいい感じの歌を歌っていたのですが、どうしても歌手名が思い出せないのです。 私のイメージではケミストリーに似てるなって感じだったのですが… カタカナ4文字の歌手でした。 カラオケはDAMだったと思います。どなたかお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「西遊記」はなぜ、ビデオ化されないの??

    堺正章が孫悟空の「西遊記」についての質問です。 教えてgooの過去の質問でもたびたび西遊記のビデオについての質問がされていますが、未だに日本でのビデオ、DVDリリースの予定はないようです。また、「たのみこむ」でもかなり高支持率のようです。 これだけ望まれている商品化なのに、なぜ実現しないのですか? イギリスではビデオ化されたのに、日本ではされてないというのは、何か理由でもあるのでしょうか。

  • アンケート 在日イギリス人全般について

    現在日本には、日本人男性との結婚等により日本に定住しているイギリス人女性、イギリス出身の英会話講師、駐日イギリス人ビジネスマンなど、様々な在日イギリス人がいます。英仏海峡トンネルの開通以降、ヨーロッパ大陸との人的・物的交流が盛んな今、彼ら・彼女らの中には、非英語圏のヨーロッパ諸国の諸々に精通している人も、少なからずいるはずだと私は思うのですが、皆さんならどう考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう