• ベストアンサー

ラッパー

二人組みのイギリスの男性ラッパーで、日本では、エイベックスからリリースをしていたようなんですが、誰だかわかりますか?二人ともヨーロッパ人です。ビデオクリップで、イギリスのよくあるような住宅地をラップ視ながら歩いていました。割と売れていたようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! その人たちはグループに見えて、ソロのアーティストです。 白人の人がマイク・スキナー君(22)といってthe streets(ザ・ストリーツ)というプロジェクトを行っている中心人物。 『英国のエミネム』だそうです。オフィシャルサイト↓へどうぞ。なんかごちゃごちゃしたサイトだなー...(二つ目のリンクには彼の写真もあるよ)

参考URL:
http://www.the-streets.co.uk/,http://www.ministryofsound.com/music/reviews/albums/mar02/streets.asp
washitakaidou
質問者

お礼

よく見てみます、アリガトウゴザイマシタ