• 締切済み

曲名を教えてください。五月末にMTVかspace showerで流れていたビデオクリップなんですが

ビデオクリップで、一人の男性がラップ調の歌を歌い 横で数人の男が頭を穴に入れ、尻を振っていて 合間で頭を出し、ボイパ(?)みたいなのをしていました。 わかりづらいですが、わかるかた教えてください

  • aseda
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDの「Spring Bounce feat. RYO the SKYWALKER」です。 かっこいいですよね。 試聴→http://mysound.jp/music/detail/tYZHW/

aseda
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでわかりました。一度聞いたら頭から離れなくて とても気になっていました。 それで最近もう一曲みつけたんですが さびが「~~手をはなさないように」みたいな感じでした。 それで声がどことなくellegardenのボーカルに 似ていました。

関連するQ&A

  • ビデオクリップで・・・

    若い女性歌手が街を歩きながら歌を歌っていて1周してくるともう一人の自分が出てきて自分が1周前にやっていた事をやりながら一緒に1周し、するとまたもう一人の自分が出てきて1周目にやっていた事をやりながら一緒に歩いていてそんな形でどんどん自分が増えていくというビデオクリップがあるのですがどなたか知りませんか? ちょっと曖昧ですが分かる方教えてください。

  • ビデオクリップから曲名がわかる方、助けてください!

     今から3・4年前くらいに、テレビの深夜番組でみた洋楽のビデオクリップで、今でも強烈に記憶に残っているものが2つあります。 (その1)   はじめに1人の猿人が出てきて、曲が進むにつれて  進化し、最後に現代人になって終わるというもの。   画面は左から右に横スクロールしていました。   それと、画面の下のほうで数字のカウンターが刻ま  れていたような気が。。。 (その2)   電車の中からとられた外の風景を最初から最後まで  流しているというもの。   序盤のほうは線路の風景で、終盤になると沿線の建物  が出てきたと記憶しています。 ----------------------------------------------  最近になってふと思い出し、曲を聴いてみたいなと思ったのですが、曲名を覚えていない上に、普段は洋楽とは無縁の生活をしているため、どうやって探せばいいか途方にくれています。  曲の感じとしては、邦楽でいうと『コーネリアス』とか、最近の『スーパーカー』のような感じだったと思います。(クラブ系?の曲だったです)  洋楽のビデオクリップに詳しい方、どちらか1曲だけでもかまいませんので、どうか力を貸してください、お願いします。  

  • ラッシュのビデオ・クリップについて

     ラッシュのビデオ・クリップで聴いたことのある曲を探して います。youtubeでも探してみたものの、見つかりませんでした。 あまりよく覚えてませんが、  ●何か小さな男の子が大砲の弾丸に跨って、楽しそうに   宙を飛んでいる。 ●シンガーの男性がベースとキーボードを兼業していて、   忙しないと思った記憶がある。    このビデオ・クリップに思い当たる方がいらしたら是非、曲名 を教えてください。

  • 携帯で見れる幼児用ビデオクリップ、知りませんか?

    いつも参考にさせて頂いております。 生後8ヶ月の男の子のママです。 よろしくお願いいたします。 最近 動きがすごく激しくなってきておむつ交換や着替えが大変です。 そこで携帯でお尻かじり虫のビデオクリップをダウンロードして見せてみたところすごく大人しくなり本当に助かっています。 出先でもそれを見せている間にササッと交換します。 …が最近そればっかりでちょっと飽きてきた感じです。 いくら赤ちゃんでもやっぱり同じのばかりだと飽きちゃうんでしょうかね・・・ 困りました。 アンパンマンやだんご三兄弟などで検索してみましたが、ビデオクリップはありませんでした。 どなたか幼児用のビデオクリップがあるのをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。 m(__)m

  • プロモーションビデオ(MTV放送)タイトルご存知ですか?

    アメリカのMTVで過去(2000年~2004年)に放送されたプロモーションビデオをさがしています。 数少ない情報から、そのPVを探すこと、もしくはご存知の方はご協力お願いします。 1.スーツ姿で男の人が一人で踊っている(彼女が現れるのをただ踊りながらひたすらまっている)。 2.歌の歌詞に ”without you”とはいっている 3.2000年~2004年に放送 4.曲は電子音がほとんど。

  • アーティスト名は?:リゾートホテルに彼女と来たが、既婚者おばさんに惹かれるているビデオクリップ

    アーティスト名を探しています。 かなりはやった曲なので、ミュージックチャンネルでよくビデオがながれていました。 リゾートホテルに彼女と来ている若い男(これがシンガーです) プールサイドで既婚者おばさんがお色気たっぷりで他の男に色目を使ったため、旦那にたたかれている。 若いおとこは、彼女がいるにもかかわらず、そのトシマ女に惹かれる。 最後は、トシマ夫婦と、若カップルが、ホテルのテラスのベンチに座っているが、等々がまんできなくなって、若い男は、そのトシマ女にキスをする。 というストーリー。 あと、こもう一つのビデオクリップ。 こっちは、ライブで歌っているだけのビデオクリップ。 最後のセリフが、 "Good night boys. Good morning girls." みたいな感じだったと思います。 こんな説明で、このアーティスト名がピンとくる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • アーティストのPVを流しているビデオクリップを見る機会があったのですが

    アーティストのPVを流しているビデオクリップを見る機会があったのですが,そこで流れていた曲についてです。最近ちょっとヒットしている曲なんだろうと思います。 記憶があいまいで手がかりが少ないですけど,男性のグループ(2~4人くらい?)。 歌詞の中に,「バスが来ない」(?)とか「バス」という歌詞が何度も出てきてたと思います。 曲調はミディアムテンポでロック調ではなかったと思います。 曲名,アーティスト名ご存知の方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • 洋楽のビデオクリップ探してます。

    こんにちは。アメリカ留学中の高校生です。 こちらのMTVで見て、どうしても忘れられないビデオクリップが 二つあるのですが、メモを取りそこねアーティストが誰か分からずにいます。 一つ目は、若い兵士が戦場から我が家へと戻ってきます。 愛しい妻との懐かしい記憶を胸に妻の寝室の扉を開けると、 そこには見知らぬ男と驚愕した表情の妻が… それ以来、兵士は酒びたりの日々を送り、体を壊しとうとう帰らぬ人に。 葬式では生前は立派な兵士だったことを証明するかのごとく 銃が鳴らされます。 そこには無表情な例の妻がいます。人々はコイツが噂の…と陰口を言っています。 妻はただ寂しかっただけに違いありません。 夫の後を追うようにして妻も酒を飲み、体を壊し夫の隣へと埋葬されます。 夫のとは違い寂しい妻の葬式の後少女後ろを振り返るとそこには 仲直りをし、手を取り合った二人が… 二つ目は、少年が怪我したカラスを拾います。(このカラスがヴォーカルの人) 母親の反対されますがこっそりと看病します。 やがて全開したカラスと野球をしたり肩車(カラスに!)をしてもらったりと 楽しい日々を過ごしますが、ある日カラスは死んでいます。 少年はカラスにお墓をつくってあげます。 すると、今まで少年が飼ってきたほかの動物達(ギターやドラムの人)と共に カラスが少年にお礼として歌を送ります。 長々とすみませんでした。 ご存知の方いらしたらお答えいただければ幸いです。

  • 柴咲コウ ひと恋めぐり のビデオクリップに出演している男性役者さんの名

    柴咲コウ ひと恋めぐり のビデオクリップに出演している男性役者さんの名前 を知りたいのですが誰か知っている方いらっしゃいますか???

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

専門家に質問してみよう