• 締切済み

曲名を教えてください。五月末にMTVかspace showerで流れていたビデオクリップなんですが

ビデオクリップで、一人の男性がラップ調の歌を歌い 横で数人の男が頭を穴に入れ、尻を振っていて 合間で頭を出し、ボイパ(?)みたいなのをしていました。 わかりづらいですが、わかるかた教えてください

• aseda
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BANDの「Spring Bounce feat. RYO the SKYWALKER」です。 かっこいいですよね。 試聴→http://mysound.jp/music/detail/tYZHW/

aseda
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでわかりました。一度聞いたら頭から離れなくて とても気になっていました。 それで最近もう一曲みつけたんですが さびが「~~手をはなさないように」みたいな感じでした。 それで声がどことなくellegardenのボーカルに 似ていました。