• 締切済み

教えてください。

簡単HPにバナーを2個以上貼ることはできないんですか??? 参加中の同盟とかはどこに張るんですか? バナーはメインページのお知らせの部分以外に貼るところはないんですか? 即教えてください。分かりやすく・・・ねw

みんなの回答

  • fei
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.2

ん?まとはずれでしたか(笑) HTMLタグの事は分かります? 自分でここにはりたいっていうのがあるなら どこにでもはれますよ? HP作成ソフトでも買ってきて 自分で全部デザインした方が良いと思いますけどね。 ↓有名なサイトですけど ここでHTMLやタグの勉強なさったらどうですか。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fei
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.1

無料HPスペースなら はっちゃダメなバナーは広告収入の発生するバナーだけでしょう。 友達のHPとか同盟とかは別に何個はったっていんじゃないですか? で、どこにはるか? そりゃぁあなたが同盟のページを作るなり リンクのページを作るなりどこでもどうぞ。

bobobobobo
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわからなかったけど。。。私が言いたいのは 他のHPの人はメインページのお知らせの部分とかに同盟バナーとかふつうの 主張バナーとかを貼ってる人がいるから、そういう風にしたいってことなんです。 リンクにだったらいくらでも貼れるけど。。。主張バナーなんてリンクに貼るものじゃないじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「同盟」ってどうやって参加すればいいのですか?

    よく「○○同盟」というのを目にするのですが、 同盟ってどうやって参加すればいいのでしょうか? HPなどにバナーを貼ったり、リンクに入れたりしたら 参加してることになるのでしょうか? そこらへんがまだまだ分からないので、教えてください。

  • WEBリングについて

    goo簡単HPを使っているのですが webリングに参加して メールで送られてきたタグを そのまま指示どうりに貼り付けたのですが なぜかバナーの下の[back:random:list:next]が 縦に並んでしまうのです 上手く横並びにする事は出来ないのでしょうか メインページのお知らせ蘭にそのまま貼り付けているのですが・・・ 何方か教えてください

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像アップロード

    どうもこんばんは。かなり久々に質問させていただきます!私はgooさんの簡単HPをお借りしています。 gooさんのアップローダーは容量が少ないですよね? 私は自分のサイトのメインのページに自分の入ってる同盟のバナーとかTOP絵とか貼ってるんですよ、でも容量が少ないため限られた数のバナーや画像しか貼れません。でも、他のgooさんからHPお借りしている人はたくさんの画像をアップしています。(同盟バナーとか…) 「あ~皆出来てるから自分もいっぱいアップ出来るかな?」と思い、今まで登録してた上からまた新しい画像をアップ(登録)すると、今まで表示してた画像が[×]になっちゃうんですよ;こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?説明不足と思われますが、どうかお助け下さい~(><;)不足な点は質問しちゃって下さい!これが出来ないとアイコンや壁紙とかが、まったく自由がきかないんです。誰か初心者にも分かり易く説明お願い致しますv

  • goo簡単HPのメニューに・・・

    Goo簡単HPを利用しています。 フレームの左側、つまり「選択ください」の窓のある側の下の方に小さな画像や自分の別ページへのリンク(バナー)を張りたいのです。 タグは理解しているのですが、それを編集・作成からメニュー・・・? どこに書き込んだらいいのでしょうか? また、メイン・プロフィール・リンク集・ログ・・・などの順番を変えたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか? お知らせの部分のSTYLEと関係があるのでしょうか? どなたか、よろしくご返答願います。

  • 同盟バナーをトップに貼る方法を教えてください

    入っている同盟のバナー画像をトップに張りたいのですが(GOO簡単HP)・・・。 どのようにしたらいいのですか??

  • バナーの張り方を教えて下さい。

    こんにちは。 最近HP作り始めてる者です。 初めてのHP作りで分からない事だらけなのでお力を貸して下さい。 今1番困っているのはバナーの貼り付けです。 素材屋さんから素材をお借りしているのでバナーを貼るのが約束です。 また同盟というものにも入ってみたいです。 コピーでHPに貼り付けるというバナーの貼り方は出来たのですが、自分のPCに持ち帰り、そこからバナーを貼る事が出来ないのです。 とても初心者で恥ずかしい質問なのですが分かりやすく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アクセス解析のバナー表示が出ない。

    gooの簡単ホームページのメンテナンスが昨日と一昨日がありその後編集のメインページで画像の変更を行ったら突然アクセス解析のバナーが消えて解析のソースの一部の文字 <script src=http://j6.shinobi.jp/ufo/********></script>がタイトル文字の下に出てきます。 再度goo簡単ホームページの編集のメインのお知らせ部分に解析ソースを貼り付けたのですがアイコンが出なくアクセス解析ソースの一部の文字が同じように出ます。 現在簡単ホームページのメインページに画像のURLがいくつか貼り付けてありますが、以前は正常通り解析のバナーも表示され大丈夫でした。 ちなみに使用しているのは忍者ツールのアクセス解析です。 解析ソースを編集のメインのお知らせ欄にコピペしたら貼り付けたあと変更ボタンを押すともともとソースについていたsrc="httpといった部分の"の文字がすべて消えています。 メンテナンス前まではコピペできたのに・・。 もうどうしていいのかわかりません。

  • トップページにバナーを貼りたいんですo

    自分のホームページを作って、同盟にもはいって、 さてバナーを貼るか!って思ったら、貼り方がわからない(涙)o 皆さんのHPのトップにバナーがはってあったんで、 あっ、貼れるんだーと思ってインターネットで探したんですけど、 見つけられなかったんですoもうすっごく初心者の私に教えて下さいo まっていますo

  • アップロードした画像が見られません。

    gooの無料HPを使っています。画像部分が×印で見られず困っております。私の今までの手順は次の通りです。 (1)デジカメで写真を撮り、サイズを小さくしてマイピクチャへ保存。 (2)保存名が半角文字であることを確認しgaiaxのアップローダーを済ませ、アドレスを取得、コピーする。 (3)自分のHPへログインしてメインページの“お知らせ”部分に<img src=画像のアドレス>で貼り付ける。または“画像”へ貼り付ける。 以上、何か足りない部分や間違っている部分がありましたら、是非教えていただきたいのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページを修正しても、戻ってしまう。

    教えてください。 以前、業者にWEBサイトを制作してもらいました。 dreamweaverで作ってもらい、TOPページはお知らせをのせるため、MTにて構築してもらいました。 その後、制作してくれた会社が倒産したため、自分で管理をしている状態です。 そして最近、TOPページに変更したい部分が出てきました。ページの下部にバナーを貼っているのですが、それをいくつか追加したいのです。 dreamweaverにてリモートファイルにアクセスし、index.htmlのファイルをゲットして、バナーを追加したところ、思い通りに修正することができました。 しかし、その後、MTでお知らせを更新したところ、修正したバナーが消えて、前の状態に戻ってしまいました。 こういう状況のときは、どの部分を修正したらいいのでしょうか? 教えていただければ大変助かります。