• 締切済み

JZS143前期のセンターパネル外し方について

JZS143前期に乗っているのですが、先日知り合いからユニットを貰えたので、自分でオーディオを交換しようかなと思っています。 そこで、いざセンターパネルを外そうとしたら・・・外し方が分かりませんでした(;^_^A アセアセ・・・ どなたか、外し方を知っている方、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こん○○は。 14クラウンのセンターパネルは確か左右2ヶ所ずつ爪があるので内張り剥がしクリップ等で探って行けばすぐ外れますよ(ネジ止めではありません)。 ただし…オーディオを繋ぐ為の配線キットが3万円近くするので少々覚悟が必要かもです。 では、頑張って下さいね。

• santana-3
回答No.1

クラウンならクラウンと書いた方が回答が付くと思うよ。 http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/maker/toyota/crown/index.html ここから自分の車体に合う物を選んでください。

sinobulove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、クラウンと書いたほうが分かりやすいですね^_^; 参照サイトですが、センターパネルの外し方が書いてないので・・・ 手前に引っ張れば外れるのか、ネジか何かで止まってるのかが分からなくて質問した次第でした☆ 質問意図がはっきりと書いて無かったですね。。 失礼しました!