• 締切済み

エアコンパネルのイルミが点きません

100前期チェイサー(除ツアラー)に乗ってます。 自分でオーディオをいじったのですが、その後エアコンパネルとP(パーキング)、R、D(ドライブ)等の照明が点かなくなりました。夜大変見ずらくて不便です。 エアコンは通常どうり機能しますし、風量の照明も点いています。ただイルミだけが点きません。 オークションで全く同じエアコンパネルを購入し取り付けたのですが直りませんでした。イルミのみのヒューズはあるのでしょうか? 原因が分かる方、アドバイスでもよいのでおねがいします。

みんなの回答

• ginjiro_
回答No.1

エアコンパネルとシフトレバー部の単体ヒューズはありません。つかない原因はおそらくオーディオ作業時のミスでしょう。どこをバラして分解したか、配線等を引っ張ったりしなかったか、カプラー等は外さなかったかなど、よーく思い出してみて下さい。もう一度同じ手順でバラしてみて眺めるのもいい方法です。念の為エンジンルーム内と運転席上部のヒューズは全てチェックしましょう。