• 締切済み

moveラテL550Sに乗っております。

moveラテL550Sに乗っております。 当方初心者なので困っています。わかりやすい回答宜しくお願い致します。 問題の車の状態は 車幅灯(ポジション)とフォグ エアコンや純正オーディオ メーターのイルミの切替えや点灯が全くされません。 ヒューズが切れたのかと思ったのですが、どのヒューズか見当もつきません。 至急回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

どれが該当のヒューズかわからなければ、一つづつ引き抜いて全部確認するのが確実です。取説にヒューズの場所は書いてあるので、必ず1本づつ、抜いて確認し、切れていなければ元に戻してください。 ところで、ヒューズが切れるのには原因があります。なんかしましたか?

関連するQ&A

  • L160S ムーブについて。

    先日の夜 走行中にフォグランプ、ポジション、ナンバー灯、インパネ、メーターの電気がいきなり消えました。調べ室外、室内ヒューズ確認しましたが、どれも切れていませんでした。このような、場合どうしたら良いのでしょうか。ちなみにフォグランプHID化してます。35w8000kです。HIDの配線を見たところ、ボディとHIDをつなぐ線が濡れていました。そのせいでしょうか?

  • ムーヴのポジション フォグ メーター エアコンの電気がつかなくなった

    ムーヴH15年式L160に乗ってます。 突然ポジション球、フォグランプ、メーター、エアコンの電気がつかなくなりました。 また、ドアを開けた時の警告音に鍵を抜いた時ライトをつけっ放しの時の警告音も鳴らなくなりました。 ヒューズ切れかと思いすべて点検しましたが、切れはありませんでした。 思いあたるところありましたら、おしえてください。

  • 室内灯が全て点灯しません。

    以前エアコンイルミ照明が点かないと質問した者です。 当方Y33グロリアに乗っています。 昨日までエアコンのイルミ照明だけが点灯しなかったのですが今日また試してみるとメーター照明、灰皿など全ての照明類が点灯しなくなりました。 ドアランプやフットランプ、ルームランプは点灯します。 ヒューズ切れでしょうか。 ヒューズを探してもイルミ関係が何処なのか、何処のヒューズを交換すればいいのか分かりません。 アドバイスお願い致します。

  • rb3オデッセイのイルミ連動電源の取り方

    rb3オデッセイのイルミ連動電源の取り方 お世話になります。 rb3オデのフットライトや車内のLED関係の電源に フォグ等のイルミ電源を使いたいと思っています。 フォグのヒューズから取っても、常時電源になっており、 フォグ点灯していなくても、LEDが点灯してしまいます。 スイッチを付けるのと、フォグから直接分岐する以外で、 もし良い方法があればお教え頂けないでしょうか。

  • RB1オデッセイのフォグライトが点かない

    よろしくお願いいたします。 RB1オデッセイのフォグなのですがHIDフォグにしていたのですが一週間ほどで突然点かなくなって しまいました。 バルブはバッテリーに繋いだら点いたので問題ないです。 純正のフォグスイッチを入れてもメーターのところのフォグマークは点灯するの ですがフォグライトのハーネスの先端を検電したら左右ともに通電していませんでした。 フォグのヒューズは切れていないのですが何が原因なのでしょうか? リレーが壊れてしまったのでしょうか?

  • フォグランプが点かない・・・

    これまで問題なくフォグを使っていましたが2日前くらいにフォグランプを点けようとしたら点灯せずヒューズが飛んでいました。15Aヒューズなのですがその時は無かったので買いに行くまではとりあえず20Aを付けておきました。変えたその日は何事も無く点灯していましたが、昨日再びフォグが点かなくなりました。20Aヒューズは飛んでいませんでした。フォグのスイッチを入れてもメーター類は減光せずスモールも点灯しません。 何が原因でしょうか?バルブや電源はまだチェックしていませんがそれ以外に考えられることはありますか?よろしくお願いします!

  • 電装系お詳しい方、よろしくお願いします。

    症状→ブレーキを踏むとスピードメーター照明が一瞬点灯する   (目立つ光は5秒間隔位で踏むと、連続だと微量の光) 車両 ダイハツ ムーヴカスタム L152 メーター照明、エアコン、ウインドウスイッチはLED色変更 しかし、純正に戻す他カプラー外しても変化なし ブレーキランプを点灯しないように(バルブや、ヒューズを抜く等) するとメーターが光ってしまう症状は無くなります。 ブレーキ球純正です。電気系全く知識が無い物で精神衛生上かなり 困っております。宜しく御教授願います。

  • フォグランプについて。

    クルマにフォグランプをつけたのですが、車幅灯(ポジションランプ)と連動にしました。 なので、ライトのスイッチを一回ひねると、ポジションランプとフォグランプが点灯するのですが、 これって車検に通りますか?気になったので質問してみました。詳しい方よろしくお願いします。

  • フィットGE8 フォグランプが点灯しなくなった

    お世話になります。 似たような質問はあるのですが、あてはまるケースかなかったので質問させてください。 2010年前期のフィットGE8に純正もどきのフォグランプ(ハロゲン)を後付し使用しております。バルブ(ハロゲン)を交換したところ、フォグランプが点灯しなくなりました。 交換したバルブに異常があったのかと思い、前のバルブに交換してみましたが、やはり点灯しません。 フォグランプはポジションランプと連動しているとのことでしたので、ポジションランプを確認しましたが、ポジションランプは正常に点灯しております。念のためポジションランプのヒューズも確認済です。 フォグランプのスイッチをON・OFFするとリレーの作動音はするので、リレーの故障でもないかな?と思っております。 このようなケースで他に考えられる理由は何があるでしょうか? ご教示いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • HR-Vの純正フォグ

    HR-Vの純正フォグランプをいじってた際、ショートしたのか左右両方のフォグランプが点灯しなくなってしまいました。 ヒューズが切れたのかと思いヒューズボックスを見ましたがフォグランプのヒューズの記載が無いのでお手上げの状態です。 どうすればよいのでしょう