• 締切済み

moveラテL550Sに乗っております。

moveラテL550Sに乗っております。 当方初心者なので困っています。わかりやすい回答宜しくお願い致します。 問題の車の状態は 車幅灯(ポジション)とフォグ エアコンや純正オーディオ メーターのイルミの切替えや点灯が全くされません。 ヒューズが切れたのかと思ったのですが、どのヒューズか見当もつきません。 至急回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

どれが該当のヒューズかわからなければ、一つづつ引き抜いて全部確認するのが確実です。取説にヒューズの場所は書いてあるので、必ず1本づつ、抜いて確認し、切れていなければ元に戻してください。 ところで、ヒューズが切れるのには原因があります。なんかしましたか?