• ベストアンサー

スカイプフォン bskp-u202のセットアップ

スカイプフォン BSKP-U202を購入し、セットアップしようと、 取説に書いてあるように付属のCDーromを入れ、「マニュアルを見る」 をクリックすると「dは登録されているプロトコルではありません」 というエラーが出て、マニュアルが開けません。 何度やってもだめです。 パソコンはWindows XPです。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

見かけないエラーメッセージですね。 CD-ROMの内容をHDDへコピーしてから参照した場合はどうですか?

maianga
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実はBuffaloのサイトからオンラインマニュアルを見ることができたのでとりあえずは解決しました。CD-romの内容をHDDにコピーするのはまた後でやってみたいと思います。