• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビスタの違いについて

ビスタの違いについて Home Basic Home Premium Ultimate Business Enterprise 上記5種類出ていますがどこがどのように違うのでしょうか 違いを詳しく教えてGoo

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#109966
noname#109966

こんにちは。 Home Basic 家庭向け下位版。 Aeroが搭載されていないので、安い・ロースペックパソコン向け Home Premium 家庭向け上位版。家庭向けはこれがお勧め Ultimate ホーム・ビジネス向けの機能を全て搭載 Business 企業向け下位版。オフィス向け Enterprise 企業向け上位版。 大規模なグローバル企業向けでもあり、企業での情報処理技術者を対象。 ☆Microsoft Windows Vista - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_Vista

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Aeroが使えるのはプレミアム以上 ベーシックは使えない。 重要な点はこれだけでしょう。 ベーシック以外ならどれでもいいでしょう。 分からないならプレミアムを買えば問題ないです。 ここで質問するようではプレミアムで問題ないと思います。 予算があるならUltimateにすればいいだけのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ducati
  • ベストアンサー率29% (308/1062)

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/editions/choose.mspx Vistaでググレば他にも色々出てきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!