• ベストアンサー

ゴミ袋をまとめ買いで安く買いたい

ゴミ袋1000枚程度をまとめて安く買えればと思っているのですが、 100円ショップより単価が安い店が見つけられません。 どこが安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3o3m
回答No.1

ちかくの100均に50枚300円くらいのお徳用が売っていましたので探せばあると思います。具体的でなくてスイマセン。参考までに。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

業務用.JPというサイトで 「東京23区推奨」半透明ごみ収集袋が 3000枚(\16,800 単価@5.6 )       1800枚(\10,980 単価@6.1 )      1200枚(\8,200  単価@6.9 )   でネット販売されています。 送料は全国無料とあります。

参考URL:
http://www.t-saito.jp/kitchen04.htm
valtelsafrurle
質問者

補足

単価5.6ってことは100円で20枚以下なので、 そんなに安くないように思います。 1枚1円ぐらいでないでしょうか。。