• ベストアンサー

2歳の子のおすすめの玩具を教えてください!

yuzu02の回答

• yuzu02
回答No.1

こんばんは。 参考までに…。 ウチの子は先月3歳になりましたが2歳の誕生日におままごとセットをあげました。 その時は舐めたりかじったりでしたが、月日がたつにつれて 「コレ何?」「コレは?」など聞いてくるのでお野菜の名前を教えれたり、今ではお人形相手にお料理を作ってあげたりと大活躍です。

harun3
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございました。 意見を参考にさせていただいて、 おままごとセットを2歳の誕生日プレゼントにしたいと思います。