• 締切済み

皇族のお子様のおもちゃ

皇族のお子様のおもちゃ こんにちは。もうすぐ3歳になる娘の母親です。 今日テレビで皇族のお子様がおもちゃで遊んでいるのを見てなかなかいいおもちゃで遊んでいるなぁと興味を持ちました。 私が見たのはネフスピールとスティッキーですが他にもわかる方いませんか? またおすすめのおもちゃがありましたら教えてください。 実は祖父からおこづかいをいただいたので購入して娘にも遊ばせてあげたいのです。 よろしくお願いします。

noname#117325
noname#117325
  • 育児

みんなの回答

回答No.1

難しい事は分かりませんが ブロックですね 組み立て分解自由なもの そこそこの大きさで 誤飲の無い物ですね トイザラスで良いのが有りますよ