• ベストアンサー

好きな感じがしない

こんにちは 最近彼氏ができたんですがその彼氏の前で素直になれずに思ってることと真逆なことを言っちゃったりして、●(私)は俺のこと好きなのか嫌いなのかよくわからないと言われます。 なので今度会うときは思いっきり愛情を注いであげたいんですが男性はどのような発言や仕草が愛されてると感じるんでしょうか? 教えて下さい☆

noname#26356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lacsklein
回答No.3

好きだからちょっかいをかけたくなる。わざと相手の嫌がることをしたり言ったりするというのは小学生くらいの子供がよくすることです。 あなたが別に小学生レベルだといっているのではなく、恋愛や異性に慣れていないためご自身の素直な気持ちを表現できないのだと思います。 男性が愛されていると感じる瞬間というのは人それぞれです。いろいろと考えるより、あなた自身がご自身の気持ちに素直に甘えたければ甘える、手をつなぎたかったら手をつなぐ、好きといいたければ好きというそんな何気ないことが相手に伝われば自然と愛されていると思ってもらえるのだと思います。 何もいわずに腕を引き寄せ上目遣いに相手を見つめるだけで相手はいちころですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ はい、私付き合った回数がほとんどなくてなれてないです 何気ないことでも平気なんですね! 上目遣い練習しときます笑

その他の回答 (2)

noname#97816
noname#97816
回答No.2

要は気持ちの問題でしょう。そっけない態度や仕草でも、心が相手に向いていれば、それが自然に伝わるもので、態度や仕草は作るものではありません。自分が思う以上に、相手は感じて いると思います。焦らず、長い時間かけて愛情を育てていってください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 相手に伝わるように頑張ります☆

回答No.1

「彼氏の前で素直になれずに思ってることと真逆なことを言っちゃったりして」って彼氏に言えば良いですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 今度言ってみますね!