• 締切済み

残高について教えて下さい

三菱東京UFJ銀行のカードで三菱UFJ信託銀行でATMの画面でお引き出しの所押し、お金をおろしました。 お取引後残高のところに今日おろした金額が載っており残高がおかしいと思い三菱東京UFJ銀行で残高の確認をしたところきちんとした残金が確認できましたが、三菱東京UFJ銀行と三菱UFJ信託銀行でどうも残金が違うようです。三菱UFJ信託銀行の金額明細書の下部にDCキャッシングサービスサービスと書いてありました。良くわからないのですがDCキャッシングになってしまっていると考えてよろしいでしょうか! 文章がわかりにくいと思いますが銀行に理解のある方教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• xs200
回答No.2

旧東京三菱のキャッシュカードだと引き出せません。 旧UFJのATMで三菱のカードで引き出そうとしたらキャッシングしかできず、旧三菱まで行かなければなりませんでした。三菱UFJ信託銀行も同じだと思います。

potshoters
質問者

お礼

理解いたしました。本当にありがとうございます。

回答No.1

すみません、お金を出金したのは今日(土曜日)ですか?下記リンクにこういう文があります。 「三菱UFJ信託銀行、三菱東京UFJ銀行のお客さまは2行いずれのATMでも手数料無料でキャッシュカードによる現金のお引き出しができます。※但し、[平日8時45分から午後6時]以外のご利用には、時間外手数料105円(消費税込)が必要になります。」 気になっているのは時間外手数料105円(税込)の事なぁと思ったのですが、そうじゃありませんでしたらすみません。 http://www.tr.mufg.jp/ippan/tenpo/atm.html http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm_sougo/index.html

potshoters
質問者

お礼

解決できました。本当にありがとうございました。