• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電話での残高照会

三菱東京UFJ銀行の口座の残高照会を電話にてすることは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • taro_ka

私は、三和~UFJ~東京三菱UFJと利用し続けていますが、oshietegoogleさんはもともとどちらの銀行でしたか? もし、旧三和銀行の店舗で口座をお持ちならば、とりあえず通帳をお手元に出してみてください。 通帳の表紙をめくると、表紙の裏に名前と口座番号、取引支店名が書いてあると思いますが、取引店名の下に ご預金残高・お振込入金のご照会(電話照会センター)の電話番号が書いてあると思うので、そちらに電話してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます。解決しました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

●「三菱東京UFJダイレクト」を、お申し込みであれば、「お電話や、PCで、残高照会」が、できます。 こちらからの、「お申し込み」も、できます。 http://direct.bk.mufg.jp/

• 回答No.2
  • 9ri

残高照会、できますよ。 もちろん、事前に登録しないと利用できませんが。

参考URL:
https://faq.bk.mufg.jp/faq/ufj/index.html

• 回答No.1
  • oo14

最近はネットですぐみられるので、したことはありませんが、固定電話ならかけてもらえるとおもいます。今回まにあわないとおもいますが、今後のため、ネットバンキングの申し込みを早急にしておきましょう 。そうすれば、いつでも確認可能です。自動電話応答サービスもあるはずです。