• ベストアンサー

インストール出来ません!

先日、マイクロソフトから「windows defender」と言うソフトをダウンロードしました。ところがインストールの段階になって「SF Brun」と言うのが邪魔してるみたいでインストール出来ません。 「SF Brun」とは一体何でしょうか? 会社のPCに詳しい人に聞いても分からないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4YR
回答No.4

2005年版の"驚速パソコン"か"速PACK" を使っていませんか? 使用してる場合には"ソースネクスト"から"修正用パッチ"がでています。 これを適用しないと、高速化もアンインストールも出来ません。 パッチをあてることで解決できると思いますよ。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/
risa-papa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも、薄々それが原因かとは思ってましたが・・・早速アップデートしました。

その他の回答 (3)

• roukin
回答No.3
  • goold-man
回答No.2

>「SF Brun」と言うのが邪魔してるみたいでインストール出来ません。 なぜわかったのですか?(エラー文言がある場合は詳細を掲出してください) セーフモードでインストールする。(常駐ソフトが邪魔する場合) アドミ権限でログインし、インストールする。(インストールするソフトによっては)

回答No.1

こういう質問をされますと、小生も「SF Brun」がなにものか存じ上げません。以上。となってしまいます。 何をもって「『SF Brun』と言うのが邪魔してるみたい」と判断されたのでしょうか。察するところそのようなメッセージが表示されたのでしょうが、それを正確に書いてください。 でないと、リプライつかないんじゃないかな。 # それでもってこういうのもなんですが、「windows defender」私はあんまりお薦めしません。 # 機能したとこ見たことなくて削除しちゃいましたから。