• ベストアンサー

2週間前に別れた彼女とせめて・・・

m--mの回答

• m--m
回答No.7

会って何を話すのでしょうか? 豹変した理由はしつこくされたから避けているという事だと思います。 私が彼女ならしつこくされる前までは別れるのか悩んでいた ところでしょうがもう、修復はムリでしょう。 「自分の気持ちの整理がつくまで会うのは待って」と 彼女はきちんと意思表示をしています。 あなたも、待って欲しい時にガンガン連絡が来たら困りませんか?

coin-inko
質問者

お礼

意味の無いことでしょうけどふたりの関係の「清算」について話したかったです。彼女の意思表示ですが当初は次会うまでの期間も記されていました(○○経ったら会いましょうみたいな)。で、その後、実は好きな人ができたという理由も分かったあとで、「じゃあ、あの期間はなにが目安だったんだ?」と尋ねると答えてくれませんでした。そこから徹底無視がはじまったのでした。もうどうしようもありませんけどね・・。なぜしつこくしたか、結局「何がどうなったか」ハッキリ彼女の口から聞けなかったからです。それもたとえ聞いても意味の無いことなのかもしれませんが。ご返信ありがとうございました。