• 締切済み

MDの曲をソニーネットワークウオークマンNW-E507への転送

既存のMDの曲をソニーネットワークウオークマンNW-E507に転送したいのですがビクターのRD-M2を使って出来るでしょうか?確かにソニーのNET JUKEを使えば出来るのでしょうが値段が高いので3万円切るRD-M2あたりを検討しています。またi-podに対応できればと思っているのでNET-JUKEは対応していないこともあります。 手順としては多分、MDを一度RD-M2に転送して、次にUBSメモリに転送、それからPCに転送。問題はここからSonicStage CPに曲が送り込めるかどうかだと考えているのですがいかがでしょうか? またビクターのRD-M2以外にも手ごろな値段で可能なものはあるでしょうか?以前、MDコンポから直接PCに普通のAVラインでつなぎましたが何らPCの側で応答してくれませんでした。

みんなの回答

• chines
回答No.1