• ベストアンサー

米国で買ったPCで日本語入力したい

generateの回答

• generate
回答No.1

アメリカで買ったという事はそのパソコンのWindowsの言語は英語でしょうか!?日本語入力できないって事はそうっぽいですよね! 一番簡単な方法はWindowsの日本語版を入れる事です。

jovis
質問者

お礼

ありがとうございます。XPは英語以外の言語もタイプできるって聞いた事があったのでそうかなって思ってました。 日本語版を手に入れるのもそこからのやり方もできるかどうかかなり心配です。