• ベストアンサー

adobe reader 7 の削除

adobe reader 7をアンインストールすることができません。adobeのサポートサイトの指示に従って、windows installer cleanupユーティリティを用いて削除しようとしたのですが、うまくいきません。他に削除の仕方があれば、ご教示ください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! adobe reader 8をインストールすればadobe reader 7は自動的に削除されますが.......この方法じゃだめですかね? http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html 尚adobe reader 7はセキュリティ上の脆弱性に関する情報が公開されたので↑でUPdetaした方が良いのでわないでしょうか?