• ベストアンサー

夫が中国で不倫 許すべき?

simakawaの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

中国のカラオケ屋とは女の子が選べる売春所です.遊びかと思いますが,不衛生な所ですから病気検査結果だけはしっかり取らせましょう.移ったらみっともないです.

jojo3
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 私も気になり、ネットでいろいろ調べてみましたが、そうみたいですね。甘い考えかも知れませんが、接待等でカラオケ行ってただ歌ってるだけって事もありますか?中国で、一般に男性が夜カラオケに行くってどう考えたらいいのでしょう?ほぼ買春してると考えるべきでしょうか?夫がいるのは、省都ではありますが、上海や北京のほどの都会ではありません。中国のご事情にくわしそうなので、もしよろしければ参考にお聞かせ下さい。お願いします。

関連するQ&A

  • 夫の不倫相手からの電話やメール

    ある日突然夫の不倫相手から電話があり、一緒に暮らしていて子供もいると告げられました。 (夫、単身赴任中) 夫婦で話し合い、相手の女性とは養育費を毎月支払うことを条件に別れてもらいましたが、子供の事で何回か夫の携帯に連絡があるようです。 それから数ヶ月後、相手の女性から私の携帯にメールがあり、まだ一緒に暮らしていて、私と話がしたいというものでした。(夫、現在も単身赴任中) 夫に問いただすと、あれから全く会ってないし最近では電話もかかってこない。 私に対する嫌がらせだろうと言うのです。 夫を信じたいのですが、何度も裏切られている為信じることができません。 苦しいです。 仕事が激務な為日曜しか帰ってきませんが、家では良き夫で子供たちの良き父親です。 私たち夫婦は、時間をかけてやり直そうと2人同じ方を向いていると思っていましたが、もしかしたらまた騙されているのかも・・・という疑惑が拭えません。 もしもまだ続いているとしても、夫が「家族が大事」と言っている間は、離婚は考えていません。  心穏やかに過ごすにはどうしたらいいか、良きアドバイスをいただければと思います。

  • 夫の不倫がわかりました

    結婚25年 夫53歳私50歳 去年の夏から夫の様子がおかしくなり 携帯のメールで不倫がわかりました 相手は32歳 以前の単身赴任先に住んでおります いい年をして・・・と思いますが主人はそれなりの役職を持ち、それを捨てるとも思えません このまま黙認していいものか・・・いずれは目が覚めるとも思いますが私の精神的負担は多分主人が思う以上だと思います どうしたらいいでしょう?ちなみに去年の秋父が他界し今私の母と同居しています。いわゆるマスオさん状態です。ちょうど今新車への買い換えで320万出してもらったばかりです そんなに世話になりながら不倫なんて!と許せない気持ちです 私は離婚の意思はありません 家族が壊れるのはイヤです でもギャフンと言わせたいのです

  • 最近中国に単身赴任した夫に手紙を出したいと思います。

    最近中国に単身赴任した夫に手紙を出したいと思います。 住所は聞いているのですが、しばらくの間は前任者と同居すると言っていたので住所の後に日本で言う「○○様方」を書かないと日本と同様に戻ってきてしまうのでしょうか。 前任者の名前まで聞いていませんでした。 夫に聞けばよいことなのですが、着任したばかりで個人の携帯がなく、他の人を通さないと直接話せないのでこちらで質問することにしました。 よろしくお願いします。

  • 夫の不倫が終わりました 修復できるでしょうか?

    夫と修復し、夫の気落ちを取り戻せたらと思っています。 夫が単身赴任(海外)していました。そこで、現地の女性社員(日本人ではありません)と不倫していたことが発覚。社員が現場を目撃し、それを社に通告されたそうで、夫は先日強制帰国して参りました。 私は特にそのことについて口にしていません。 単身赴任前と同じように振る舞っているつもりです。 一度確認のため、彼女と切れたのか聞いたことはあります。夫が彼女に話をし、納得してもらって別れたそうです。二度とこちらから連絡することはないと言っています。 携帯もLINEもSNSも連絡がつくものは全部消しています。 彼女もSNSで「自分の幸せではなく、他の人たちの幸せを選んだ。辛かったけど、今は楽になった」と書いていました。ですので、本当に切れたんだと思っています。 帰国後、夫は社内での面談などに追われ、やっと落ち着いてきたところです。 夫は社内で高評価だったと上司などから聞いています。昇進も決まっていたそうです。 でも今回のこの不倫で全てなくなったと思います。 なので、今は私とのことは全く頭にないのかも知れません。 能面の様な顔をして口の端も笑わない日や目を合わしてくれない日もありました。 今は、出かけたり、美味しいものを食べたり、映画を観たりして、笑ったり話したりできるようになってきました。 ただ、手を繋いだり、腕枕をしたりのスキンシップ・・・以前は夫から積極的にしてくれていましたが、今は私からだけ。ある程度時間が経つと振りほどかれます。 それでも、私の料理を食べてくれますし、一緒にお風呂も入ったりします。いってきますのキスも受けてくれます。それがまだ救いなのかもしれませんが。 先日、夫が社に提出する始末書を書いていました。私に「内容どう思った?」と聞いてきました。私はもちろん見ていません。夫に聞くと「携帯とか見ていたから、今回も見たと思って」と。 確かに、不倫を疑っていた頃、夫の携帯を見てしまいました。でも今はそんなことはしていません。未だにそう思われていると知ってショックでした。 夫が一時帰国から赴任先に戻る際(不倫真っ最中時期)に、「完全に帰国したら、それからはずっと一緒にいるから。悲しませることや怒らせることもあるとは思うけど、自分からは離れないから。」と言われていました。 でも今は拒否されるのが怖くて、私との今後について聞くことができません。一緒にいて辛いです。 夫の気持ちが本当に落ち着くには、時間がかかるとは思っています。 でもこのような状況で、夫婦仲を修復し、夫の気持が私に戻ってくるのでしょうか?

  • W不倫している相手が大好きです。

    W不倫しています。 私・・・32歳 会社員 夫は単身赴任中(4月から異動になり同居予定) 相手・・・41歳 会社員 子供2人(中1男 小3女) 奥さんとは家庭内別居 職場で知り合い、不倫関係になって1年3カ月です。 価値観もSEXも合い、関係を解消できそうにありません。 夫は単身赴任しており、別居中ですが、関係は悪くはありません。(夫には愛されています) 私は不倫相手を愛しており、彼の子供と暮らしてもいい、むしろ暮らしたいと思っています。 夫や相手の奥さんから慰謝料を請求されても仕方ない、と思っています。 その過程ですべてを失うことになっても仕方ないと思っています。 このまま夫とともに生きていくほうが、確実に幸せになれることもわかっています。 ここまで覚悟できていれば、略奪を試みてもよいのでしょうか?

  • 不倫をした夫との今後

    誰か聞いて下さい…。 夫は夫の希望で車で二時間のところに単身赴任で生活しています。 夫が自分から単身赴任を希望したわけは、一昨年の自身の不倫を、去年私が責めに責めたので耐えられなくなった事、子供二人が転校を余儀なくされるため、だと思います。転勤は2年で戻ってきます。 夫の仕事は不規則・泊まり込みなどは普通にあるので忙しいと繰り返す夫に、なんの疑いも持たずに、信じ、私からの負担をかけないようにしていました。が、夫はカノジョと旅行やデートを繰り返していたのです。ショックで眠れず食べれず激やせし、身も心も引き裂かれました。その瞬間から私は鬼になったように思います。 発覚から一年以上経ち、今となればそこまで責める必要はなかったのかなと思えますが、 当時の私はそうしなければ生きていけないくらい参っていたので、とくに今後悔はしていません。しかし、夫はやり直したかったのにそこまで責められたから、いたたまれなくなったのか、転勤先の仕事は今までより更にしんどいし、慣れない仕事に、家庭では責められて、そんな生活を送れないから今はひとりにしてほしい。子供の学校の事もあるし、単身赴任したいと言ったのです。 私はもう責めないし、家族で住みたい、あなたがまた不倫することが怖いといいましたが、拒否されました。不倫はもう絶対しないとは言いましたが…。 それで、今は別々に暮らしはじめて1ヶ月経ちますが、本当に仕事は大変らしく、いつ電話しても出ないし、折り返しもなく、今忙しいから夜かけるーと言われ、すぐに切られでも夜にかかってこないとか普通にあります。四日~五日に一度くらい10分弱話しますが、私が、体大丈夫?仕事大丈夫?ときくくらいで、大切なこと、例えば子供の学校の悩みとか、相談とかまったく出来ません。 こんな日々に、これって結婚してるといえるのかな。夫婦といえるのかな。もしかしてまた不倫してるのかな。本当のこと言って一年前の不倫のきずだってまだ癒えてないのに、更にこのようにほっておかれていて、離婚して慰謝料もらうほうが楽になるんじゃないかとか、色々考えてしまうのです、。 自分のした不倫も、家族も、無いようにされている気がしてとても辛いのです。 本当に本当に仕事をしているのならまだ少し楽に気持ちを持てる気もするけど、本当に仕事なのかとも思ってしまう自分が嫌です。 夜に電話するっていうなら、ちゃんとてほしいのです。そんなことも、忙しいと連呼している夫には伝えることも出来ません。 夫は今でも私とは別れたくないとは言いますが、きっと世間を気にしてなだけで、私を愛してはいないんでしょうね…。。。 今は耐えるときですか?夫を応援、支えるときですか。 もうわからないのです。

  • 単身赴任の夫からの電話

    単身赴任の夫からの電話 先ほど単身赴任中の夫から電話がありました。 2歳の子供が寝たことを伝えると「また明日電話するよ」と言われました。 その上、1か月も前に赴任先に遊びに行ったのですが、自分のデジカメを持って帰らなかったか?と言われました。 盗人容疑をかけられて腹が立ったので「他人のうちに置いてきたのではないか?」「気になった誰かが持って帰ったのでは?あら家族写真が写ってる~とか思われてるんじゃない」とか言ったらものすごく怒って浮気を疑う私が悪いみたいになりお互いに言い合いとなってしまいました。最近特に浮気を勘ぐるとものすごい勢いで怒りだします。単身赴任でセックスレスなら疑われて当然でしょう。 以前連絡用に携帯を渡されていたのですが、その電話に何度か女性から電話がかかってきました。こちらが「もしもし」と返事すると切れてしまったのですが、その件があるので(本人には聞きませんでしたが)嫌みや釘さしの一つも言いたかったのです。 私が実家にいる時に夫が電話してきて(たまたまですが)子供に「今どこにいるの?」「だれがいるの?」と執拗に聞いていました。 この夫の態度はなんなんでしょうね。子供とそんな話しかできないのかって思います。 子供はつまらないからろくに電話の相手もしません。普段はパパと話したいと言っているのに。 あ~腹立つ! ひとりで家にいて、家庭の恥をはきだす場がなかったのでここで愚痴ってしまいました。。。 こんな感じでも結婚生活続いてますって方いらっしゃいますか? 寂しいと人間きつくなるんでしょうかね?

  • 夫の不倫、私が我慢するしかないのでしょうか?

    2歳と0歳の子供を持つ主婦です。 夫は不倫をしています。不倫相手も既婚者で夫より一回り年上です。 私は夫に何度も不倫を止めるように言ってるのですが不倫認めません。関係は継続中のようです。 ちゃんと証拠もあるのに、あれこれ言い訳をして「○○さんとは昔からの知り合いだし単に仲の良い同僚だよ!」 「なんで俺が年上のおばさんと付き合うんだよ」等と言います。 完全に私なめられてますよね。 不倫相手の女性とも話しをしたことがありますが、自分は不倫なんかしてない。の一点張りで絶対に認めようとしません。 そこまで言われると2人は不倫関係ではなくて本当に気の合う同僚なのかな!?と思ってしまいます。 私が考え過ぎて錯覚を起こしてるだけなのかなとか。 私は絶対に夫と別れたくないし、夫には不倫を止めて欲しいです。 何か不倫を認めさせて止めさせる方法はないでしょうか? 不倫相手の夫に話すことも考えましたが、そうなると離婚覚悟しないといけませんよね。 それとも離婚を避けるためには私が我慢するしかないのでしょうか? 本当に悩んでいて辛いです。 何かアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 喧嘩ばかりの夫と離婚せず円満に暮らすには

    単身赴任中の夫と、帰ってくるたびにけんかになります。 元々仲が悪かったので、単身赴任になりやれやれと思っていましたが、月に1、2回帰ってくるたびに喧嘩してしまいます。出来ればよほどの用事がない限り 帰って来て欲しくありません。 喧嘩すると言うより、私のほうが腹を立てているといった感じです。 夫の性格は、気が弱く自分の意見を上手く言葉に出来ず、決断力がない。仕方なく私が主導権をにぎってあれこれ決めると、後で文句を言う。コミュニケーション能力が足りないので友達がなくオタク系。言ってはいけない事を言ってしまう無神経無頓着。 長所は、穏やかで頭が良いことでしょうか。 私は、アネゴ肌の気性なので、そんなおっとりした夫にイライラしてしまいます。夫と話し合いをしても、天然なので話しがかみ合わず、よけい腹が立ちます。 中高生の息子たちと私は仲がよく、夫がいない生活が快適なので、出来ればまた遠くの勤務地へ希望を出して欲しいのですが、本人が自分から単身赴任を希望する気はないと思います。実際、赴任先を決めるのは会社なので、こっちが勝手に決められません。 来年単身赴任から戻ってくるので、毎日顔を合わせないといけないかと思うと憂鬱です。 (ちなみに夫50代、平均的な収入。私はパート主婦です) 私と同じように、仲の悪い夫と暮らしている人、または単身赴任後も円満に暮らしている経験のある方に、質問です。夫婦円満の秘訣をお聞きしたいので、ぜひ回答をお願いします。

  • 夫の不倫

    40代半ばの夫婦です。結婚生活24年です。昨年の春頃から 夫の様子が おかしく、浮気を疑っていました。現場を押さえたわけでは ありませんが 相手は 特定できました。夫は もちろん 否定し続けています。同じ会社の 家庭のある人です。携帯はロックしてあるし、現在どうなっつているのか?日々不安です。夫に嫌みを言えば 逆切れです。夫の手帳に 彼女の携帯番号、メルアドが記入してあっつたので、何度か連絡したのですが、着信拒否にされています。彼女が今、この件が 家庭にも会社にもばれずに 平然と生活している事が許せません。顔を見て、今後夫と 手を切る約束をさせたいと思ったりもするのですが、でも、事を荒だてれば 夫の会社での立場、我が家の生活も 崩れます。心の整理が出来ません。相手の顔は知らないままが良いのでしょうか?  

専門家に質問してみよう