• ベストアンサー

四季報発売

次の四季報はいつ発売でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RpcLn
回答No.1

会社四季報でしょうか?でしたら、次号は3月中旬発売とあります。 Amazonによると、3月15日発売のようです。

参考URL:
http://www.toyokeizai.co.jp/data/shikiho/shikiho/
taketyantake
質問者

お礼

ありがとうございます。 持ち株の決算発表日と同じです。 楽しみな日です。