• 締切済み

ZIPファイルの中身を取り出したい

Archive::ZIPを試してみたのですが、実際にファイルが解凍されて保存されてしまうようです。 CGIにてZIPファイル内の画像を1枚ずつスライドショーの様に表示するのが目的です。 ファイルにて解凍するのではなく、インライン表示?のように標準入力へリダイレクトするような仕組みはできませんでしょうか?

みんなの回答

• maura
回答No.1

Archive::ZIPについているサンプルソース(readScalar.pl) がそれっぽいのかな