• ベストアンサー

ワードでの印刷方法について

ワードで作成した文書、100頁があるとします。 その内の20~50頁まで印刷したい場合、「ファイル」-「印刷」よりページ指定を選択し「20-50」と入力しましたが、20頁しか印刷されてきません。 事務所内にある他のPCでも試みましたが、同じ現象になってしまいます。 何か設定があるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

その他の設定では、[p20-p50]のように[p]をつけるくらいだと思います。全角でもOKのようですので・・・ > 事務所内にある他のPCでも試みましたが、同じ現象になってしまいます。 印刷の設定は、プリンタのドライバーによりますので、PCではなく、別のプリンターで確かめる方がよいと思います。 別のプリンタが使えない場合は、最新のドライバーをインストールするくらいでしょうか?

hira3200
質問者

お礼

koko88okokさん 回答ありがとうございます。 プリンタドライバを最新に更新しましたら、解決しました。 ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。