• 締切済み

ワードで1ページだけ印刷出来ない

ワードで文書を作成していますが、1ページのみ印刷が出来ません。正確に説明しますとテキストボックスで文字を入力した部分のみ印刷されております。いろいろと設定を変えて見ましたが、どうも印刷されません。お手数ですが、お教え下さい。

noname#54114

みんなの回答

回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URLで該当しそうな箇所を見ましたが、どうも解決しません。何か見落としているところがありそうです。

noname#79209
noname#79209
回答No.1

「ツール」-「オプション」の「印刷」タブで、 「印刷時に印刷する項目」で「オブジェクト」のチェックが外れていませんか?

質問者

補足

早々とご回答ありがとうございます。オブジェクトははずれてないんです・・・・。どうも分かりません。