• ベストアンサー

初めてホテルに行きました・・・

seki_2354の回答

回答No.4

はじめまして。 確かに気持ちの整理ができていないようですね・・・・。 でも、その気持ち分かります。「この人でいいのかな」って悩んだことのある人は多いと思いますよ。私もその1人ですが(^^;) 「何も取り柄が無い」なんて淋しいこと言わないでください。 その彼を「信じる」ことが出来るなら再度お付き合いしてもいいのでは? いっぱい悩むだろうけど、ずっと一緒にいたいって思える人とは不意に出会ったりするものです。 焦らず気長に楽しくお互い頑張りましょう!

tmtw21
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。  皆さんも「この人でいいのかな」っていう気持ち、あるのですね・・・  はい(>_<)ずっと一緒にいたいと思える人に出会えるように、頑張りましょう<(_ _)> 心強いお言葉本当にありがとうございます。