• ベストアンサー

初めてホテルに行きました・・・

seki_2354の回答

回答No.4

はじめまして。 確かに気持ちの整理ができていないようですね・・・・。 でも、その気持ち分かります。「この人でいいのかな」って悩んだことのある人は多いと思いますよ。私もその1人ですが(^^;) 「何も取り柄が無い」なんて淋しいこと言わないでください。 その彼を「信じる」ことが出来るなら再度お付き合いしてもいいのでは? いっぱい悩むだろうけど、ずっと一緒にいたいって思える人とは不意に出会ったりするものです。 焦らず気長に楽しくお互い頑張りましょう!

tmtw21
質問者

お礼

 回答本当にありがとうございます。  皆さんも「この人でいいのかな」っていう気持ち、あるのですね・・・  はい(>_<)ずっと一緒にいたいと思える人に出会えるように、頑張りましょう<(_ _)> 心強いお言葉本当にありがとうございます。  

関連するQ&A

  • 処女の彼女とHすることになったのですが

    先日、彼女とH(SEXも)する話になったのですが、彼女は15歳の処女でどうすれば極力痛みを与えずにお互い気持ちよくできますか? 誘ってきた彼女自体オナニーもほとんどしない人です。 Hのはじめ方(ムード作り?)から教えていただけると幸いです。

  • いい年なのに彼にホテルに誘われて泣いてしまいました

    長文乱文で失礼いたします。 私は26歳でいい年なのですが、 昨日38歳の彼にラブホテルに誘われてしまい、 絶対嫌だ!と断って泣いてしまいました>< なんだか自分が情けないです。 私はこういうことが苦手なのもあり、反射的にラブホテルなんて 行かないし、そんなところに誘われるなんてショックだ!と思ってしまいました。 また、彼はかなり年上だし、私を大事にしてくれるはずと思っていたので 初めに(そういうことをするのであっても)そんな場所を選んでほしくなかったのです。 それに一度いやだといってからも、 どうして?とか、休むだけだから、とか食い下がってきて何度も断らなければならず、 私が悪いのかもしれない、私がいい年して大人の女じゃないのかもしれない…と だんだん感じてきて、それでも彼の気持ちにこたえられない自分が情けなくて 泣いてしまいました。 私は彼とそういうことをするのが嫌なのではありません。 ただ、彼とは知り合ってから(紹介です)1か月しか経っていないし、 付き合ってるのかな?と思い始めたのは今月の初めくらいだったので びっくりしたのと、正直少し怖いと思ってしまったのです。 彼のことは好きだけど、どうしていいかわからなくなってしまいました。 彼の気持ちにこたえられないのはとても申し訳ないけれど、 まだそういうことはしたくないです。 本当は彼と触れ合いたいという気持ちも少しあるのですが、 早すぎるのは嫌なのです。 彼は私との結婚を前提にお付き合いをしてくれているので、 こたえない私は不誠実なのでしょうか? 彼を不安にさせてしまったかと思うと悲しいです。 また、すぐに泣いてしまう女は面倒くさいとか思われてしまったのではないか… という不安もあり家でも泣いてしまいます。 メールで今日はごめんなさいと謝ったら 全然悪くないよ、と言ってはくれましたが不安です。 半年は待ってほしいなんて言ってしまったのですが、 私はわがままな彼女なのでしょうか…><

  • 気になっていた人とホテルに行きました

    気になっていた人と付き合う前にホテルへ行ってしまいました。 私は処女で、彼にずっと早く処女卒業したい、早くやりたい、やろうとばかり言っていたからか、たまたまクラブへ行った時、友達がお持ち帰りされて1人取り残されて始発もなく、その彼に連絡したら彼は私に会いに来てくれたのですが、行く宛てもなくホテルに誘われて、ホテルへ行ってしまいました。 結局私が処女なので痛がると彼は抱きしめてそれ以上はせず、ひたすら6時間ほどキスされたりずっと大好き~とか言いながら抱きつかれたりして終わり、帰り際彼に、 「俺さ、お前のことめっちゃ好き」とは言われたのですが、私は人を好きになったことがなく、彼にもそれは昔から伝えていたし、「私人を好きになったことないしなぁ。」と返すと、「好きになって欲しいな」と言われて、その後も普通に連絡は来てて、夜から仕事があるから昼から夕方まで水族館行こうと誘ってきたり、一緒にいれたらそれでいいとか言ってくれたりはしたのですが、遊ばれてはいないでしょうか? 行為中ずっと好きとか可愛いと言われ続けてたのですが、私は本当にブスだし、誰からも可愛いなんて言われたことないし、何より好きとは言っても付き合っての言葉はありませんでした。

  • 彼女がなぜ自分に許したのか、、、

    私は今22歳です。 2日前、1年5ヶ月つきあった彼女とはじめてHしました。彼女は処女で、ずっとHをいやがってましたが、自分はもう限界だったので、話し合って、することになりました。 かなり大変でした。。 彼女は、私のことが好きかわからないと言っています。 でも別れたくはないようで、、、 今まで人を本気で好きになったことが無いらしく、どういうものかわからないらしいです。 あまりに欲求不満で、一時期は浮気もしてしまいましたが、自分は本気で彼女が好きで、結婚したいくらいなので、なんとか彼女に振り向いてほしいのですが。。 性格や価値観があまり合わないので、相性が悪いみたいですが、本当に大好きなので、性格があわなくても仲良く付き合っている人はいますか? Hをしていくうちに心の距離が縮むことも期待しています。 女の子がはじめてをくれるってことは、自分のことが好きだからなのでしょうか?どんな気持ちではじめてをくれるのかわかりません。 女の子にも回答してほしいです。 わかりにくい文章だったらすみません。

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 毎晩口での愛撫を要求する夫

    付き合ってから5年、新婚3ヶ月目の主婦です。 夫との性生活で困っています。 夫は、毎晩「フェラチオして」と行ってきます。 キスしたり、くっついたりの愛情表現は一切なしでいきなり言われるのです。 私はセックスが好きな方なのですが、毎日前儀もなく言われて正直引いています。 自分の性欲が満たされれば満足なのか・・あまりにも自分のことしか考えていないようで大事にされてないような気がしてしまいます。セックスで愛情を感じることが出来ません。 昨日はあまりに腹がたつので、「自分の欲求ばかり満たそうとしないで、私の欲求も満たして」と言ってみました。すると「キスとかすればいいの?」と言われ形ばかりのキスをして愛撫も乱暴にされ結局フェラチオをさせられすぐに終了しました。あまりのムードのなさに本当に冷めてしまいます。 私はたぶん濡れやすいほうなのだと思います。 気持ちが乗っていなくてもすぐに濡れてしまい問題なく挿入できます。そのせいなのでしょうか・・。 また、夫は早い方でフェラチオをしてから交わるとすぐに終わってしまいます。 全然満足できません。私の欲求はどう満足させれば良いのでしょう?このままでは微妙なすれ違いからセックスレスになってしまわないかと不安です。 日常生活ではとても優しく良い旦那様なのですが・・。

  • 二人だけになりたいけど。。。

    昨年の春に出会った彼(36歳)と結婚前提でお付き合いしている、 33歳の女性です。今年結婚する予定で、両親 にも挨拶をし、今度彼のご両親にも挨拶にいく予定です。 いきなりですが、私はこの歳にして処女です。 これまで真剣に長く付き合ってきた人もいましたが、 絶対に結婚するまでは体を最後まで許したくない、 と思い、この歳までちゃんと守ってきました。 それは、両親から強く言われていたこともあり、 途中までいい感じになっても、(いや、これ以上はだめだ) と思い、ちゃんと真面目に守ってきました。 (いまさら古いですよね^^;) 今の彼とも、いい感じになっても、この自分の気持ちを伝え、 彼もそれはわかってくれています。 なので、彼とキスしながらいちゃいちゃして、 胸など触ってくるのですが、そこまでは許そうと思い、 ずっと抱き合っているとだんだん彼も 「がまんできなくなってくる。。。」っていいます。 が、絶対にそれ以上は挿入などは我慢してくれています。 ただ、彼が彼のものを触ってほしいと要求してきます。 フェラチオもしてもらいたいって言うのですが、 これまで経験もない私には、どうしてもその行為が 下品なものに思えてしかたないのです。。。 彼が嫌いなわけじゃないんです。ただ、なんか動物的で。。。 フェラチオは出来ない、というと、じゃあわかった、と それも理解はしてくれますが、本音はしてほしいような感じがします。 と、余計なことまでお話してしまいましたが。。。 私も彼のこと大好きだし、そばにいるだけで嬉しいし、 二人でいちゃいちゃしてるだけでも嬉しいです。 運転中は、彼はギアを握る時に、私の手もギアの上に乗せるほど 触れていたいようで、私もそれは嬉しいです。 私は実家、彼は寮住まいなので、二人だけになりたいと思っても 車の中しかありません。 二人だけになりたいと思って、しかたなくラブホテルにも 彼と行きましたが、そこでも彼は最後は我慢してくれました。 が、ラブホテルに抵抗がある私は、あまりそこへいきたくないし、 ラブホテルへいくのに、最後まで許さない私は 彼にひどいことをしているような気もして。。。 なので、車やホテル以外で二人だけになれる場所って、 どこがあるか皆さんにお聞きしたくて投稿しました。 彼と私のように、一人暮らししていな環境で、お付き合いしている 方たちは、二人だけになりたいときって、どこに行かれるのかな、 とお聞きしたいです。

  • 処女なのが嫌です。

    20代前半学生です。 前から思ってたんですが・・・処女であることが嫌です。コンプレックスです。 この年齢になると、経験がないことを友達などに話すのも嫌で嫌で・・; だからと言って、どこの誰かも分からない好きでもない人と行為に及ぶのは絶対に嫌です! 今でも、初めては本当に好きな人に捧げたい!と強く思ってます。 だけど、それを思って早5~6年くらい過ぎてしまったので、 このまま好きな人もできず、死ぬまでずっと処女のまま・・・・・と思ったら心が折れそうです><!! 早く処女でなくなりたいと思ってしまいます。 だけど、好きでもない人とするのは絶対嫌で・・・だけどこのまま処女は嫌で・・・ 25歳になるまでに、非処女になれなかったら、本気で捨てようと思ってます。 そんな私はおかしいですか??

  • 処女の価値とは?意味が分かりません。

    以前処女について質問をさせて頂きました。 大体の人が、自分を大切にするというベースの上で経験した方が良いと。 将来の旦那・彼氏など。 ですが、私のようにできない女もいます。だから ただ今のうちにしたいというだけの話なのですが、何がそんなに処女の価値があるのですか?意味がわからないし、理由がよく分かりません。何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 何も減るもんでもないですし。 むしろ、旦那になる人は嫁さんが処女だと 本心ではめんどくさいのでは?非処女の方が、魅力的に感じるのでは? もうよく分からないので、何故そんなに処女を大事にしろというのですか? 教えて下さい。

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。