seki_2354のプロフィール

@seki_2354 seki_2354
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/02/22
  • YAHOOパートナー? match.com?

    YAHOOパートナーかmatch.comに登録しようかと思っているのですが、 どちらも似たような感じで、迷っています。 利用料金を見ると、 YAHOOパートナーが2000円弱/月、match.comが4000円/月、 と、だいぶ違うようです。 match.comは「世界最大」とうたっていますが、外国の方を お相手に考えてるわけではないので、 それならYAHOOの方がいいのでしょうか。 でも安くても使い勝手が悪いのでしたら意味がないし・・・ どちらか利用されたことのある方、アドバイスお願いします。 ちなみに、女性です。

  • 初めてホテルに行きました・・・

     未熟な質問で恥ずかしいのですが、聞いて頂けたら幸いです。  昨日、初めてラブホテルに行きました。相手の人は、前付き合ってた人で、この前久しぶりに連絡をしてくれて、一緒に遊びに行った帰りに行きました。自分は多分本気で人を好きになったことがなく、付き合ってた時もそうだったと思います。今はそちらも付き合っている人はいません。その人は、自分のこと本当に大事にしてくれていて、好きだと言ってくれます。「何の取り柄もない自分をこういうふうに思ってくれる人は絶対いない。何で別れたんだ・・・」って本当に後悔したはずなのに、今は、また前みたいに好きという感情がない気がします。そんな気持ちのまま、行ってしまいました。勉強だと思って・・・と自分も思っていたし、その人も言ってくれました。でも、その人の本心ってそうじゃないかもって思ったりして・・・  前置き(?)長くなって本当にすみません↓↓自分は処女で、何もかも初めてで、ムードも何も上手くできなくて、フェラチオも怖くてできなくて、穴(?)も途中までしか入らなくて・・・でもその人は結構経験してるから、慣れてて、自分だけ良い思いをしてしまった気がします。これってエッチしたっていえますか?自分の利益ことしか考えてないのって最低ですよね・・・ 自分にこんな事言う資格がないのはわかっているのですが、でもどこか心からで好きになれません。その人も、前に付き合っていた人も・・・少し前まで、人と付き合うのって、自慢(?)とかステータスのためだって本気で思ってたりもしました。これって結構あることなのでしょうか・・・?どうしよう・・・ああ↓↓   長文になった上に的を射てなくて、本当にわかりにくくて申し訳ありません。自分いつも気持ちの整理ができなくてこんなわかりにくい感じになってしまいます。  こんな質問にも回答頂けたら幸いです。