• ベストアンサー

隣地との塀の金額

60坪の土地です。 隣家との境界にフェンスを張ります。 車庫の部分(2Mほど)はブロック6段積み 庭の部分は2段 フェンスは黒の(鉄格子のような縦のやつ)物にするそうです。 金額が39万と表示されてきましたが コレは妥当でしょうか? よく分からないので教えてください。

noname#86531
noname#86531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

長さがわかりません。 フェンス+ブロック2段が安いフェンスとして2~3万/m程度ならそんなもんです。