• ベストアンサー

GIMPをインストールしたらアイコンが変わってしまった

GIMPをインストールしました。 英文表示の設定だったので安易に設定してしまったらPC内のあっちこっちのjpgなどのファイルアイコンがGIMPの狼のマークになってしまいました。QNo.1904477に同様の質問がありましたが、解決には至っていないようです。 file associationのチェックマークを外そうにもアクティブになっておらず外せません。 アイコンを元に戻したいです。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

このサイトに関連付けの 変更のしかたを書いてありますが 参考にしてみてください。 http://org.nanaq.sub.jp/?eid=368031

seki7221
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。