• 締切済み

GIMP 「開く」コマンドについて

度々お世話になります。 GIMP2_2_14をDL、インストールして起動したのですが、既存の画像を呼び出す「開く」コマンドにて、 希望のファイルが呼び出せず困っています。 目的のファイルの場所は、ネットワーク上の別PCです。 普段から共有ディレクトリとして使用しているもので、他の操作では問題なくファイルを呼び出すことができます。 GIMPでは何か設定が必要なのでしょうか。 それとも、そもそも不可能なのでしょうか。 何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ネットワークドライブが参照できないと言うことですか?