• ベストアンサー

示談の際の交通費の計算

示談の際に請求する交通費に関してですが、車のガソリン代はリッターいくらで計算したらいいのでしょうか?ちなみに片道7.5キロの距離を現在75日間通院しています。詳しく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpedcip
回答No.3

自家用車の交通費は1km当たり15円です。 往復15km×15円×75日で1万6875円となります。

その他の回答 (3)

• tpedcip
回答No.4

No3です。 追加で 駐車料金も請求できます。

• SUPER-NEO
回答No.2

領収書は無いのでしょうか? 公共の交通機関であれば料金は改定がなければ一定なのでいいのですが、 ガソリン代となると、これは領収書が必要になります。 理由としては、証明するものがないからです。 勿論、タクシーで通ったとしても領収書が必要になります。

• zorro
回答No.1

領収書がないなら、今の単価で計算するしか方法はありません。