HPの最新ページ更新方法とは?

このQ&Aのポイント
  • HPを更新する際に、最新のページを頭に追加し、自動でページが変わるようにする方法を知りたいです。
  • 現在は手作業でページを追加する必要があり、困難を感じています。
  • HTML文を基に作業していますが、もっと効率的な方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HPの、最新ページ更新について

お店の、HPを扱かっているのですが、商品のページを更新していく際に、ページを後ろから足すのではなく、頭のページに、最新のページを足して、それ以降のページも、自動でページが変わるようにしたいのですが、プログラムの知識乏しく、四苦八苦しているところです。何か、良い案ありますでしょうか。 今は、骨の折れる作業ですが、下記の、HTML文ベースに、書き換えしながら作業しています。 どうか、よろしくお願いします。 <A href="01.html">前のページ</A> <SPAN>2</SPAN> <A href="03.html">3</A> <A href="04.html">次のページ</A>

noname#24746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

リンクは、面倒でもJavaScriptにしない方がよいです。 JavaScriptを切っている人はお店のページをみても移動 できなくなってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。