• ベストアンサー

レポートの書き方

今度、「パソコンについて自分の観点でまとめる」というテーマでレポート提出を しなければいけないのですが、観点でまとめるとは一体どう書けばいいのでしょうか? 置き換えると、自分からみてパソコンはどのようなものか ということでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kules
回答No.1

それでいいと思います。特にそれ以外の指定がなければ。 パソコンについて日頃自分の思っていることを 順序だてて書いてやればよいかと。

japonika
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございますm(_ _)m