• 締切済み

エロゲらしからぬエロゲソング

そんな曲ありますか? ちなみにkeyの曲はすべてコンプしてます。

みんなの回答

回答No.9

melty snow(あねいも2/川田まみ) Face of Fact(BALDR FORCE/kotoko) 扉ひらいて、ふたり未来へ(FORTUNE ARTERIAL/mizuho) CRISIS BEAT(オトメクライシス/Rita) SHOOTING STAR(いつか、届く、あの空に/榊原ゆい) Restoration~沈黙の空~(BALDR SKY/KOTOKO) 未来への咆哮(マブラヴオルタネイティブ/JAM Project) TIME(明日の君と逢うために―/橋本みゆき) Wind(Wind-a breath of heart-/長谷川めぐみ) Imaginary affair(こなたよりかなたまで/KOTOKO) ダ・カーポ~第二ボタンの誓い~(D.C./yozuca*) どうしてもカッコいい系&I'veが主流になりますがご了承ください。

• loster
回答No.8

KOTOKOさんの曲でしたら、 ・Amethyst ・原罪のレクイエム ・涙の誓い など

回答No.7

新しいソフトではefの「悠久の翼」なんか 壮大で良い曲だと思いますよ。OP映像もとても綺麗です。 後、歌ではありませんが、朱とかうたわれるものの サントラはすごく良いと思います。

• type19
回答No.6

I'veですが「SNOW」はオススメ! まあ、Keyと同社のビジュアルアーツですし。 結構、似たようなサウンドは多いですよ。 あえて意識したものも多いと思いますし。 KeyはCLANNADがすごく良かったです~♪ 小さなてのひらとかもう…

• zyuniti
回答No.5

こんにちわ ぱっと思いついたのがアリスソフト関連でしたので 「Dash! to Truth」 大番長 「Rough Edge」 鬼畜王ランス(曲は無いですが・・・) アリスソフトの標準定価の作品のOP・EDは結構らしくないですが

noname#187541
noname#187541
回答No.4

こんばんは。 エロゲらしからぬエロゲソングかどうか分かりませんが。 ちょっと古めですが、LEAF(AQUA PLUS)の  ・TO HEART 「Brand New Heart」「あたらしい予感」  ・WHITE ALUM 「WHITE ALBUM」「POWER SNOW」  ・こみっくパーティ 「As time goes by」 などはどうでしょうか。

• Demon_tom
回答No.3

まずI'veから数曲。 「砂漠の雪」MELL 「Egen」MELL 「IMMORAL」川田まみ 「Lupe」KOTOKO 「We Survive」KOTOKO Egenからの4曲は6枚目のコンピレーションアルバム「Collective」に収録されているので是非。 他から、 「days」2G7O 「I Bless Thy Life」いとうかなこ 「Moving go on ~そこから見える未来~」川村ゆみ 「ディアノイア」riya 「秋色」橋本みゆき 「落ち葉舞う頃」みとせのりこ 「魂の慟哭」片霧烈火&霜月はるか などがお勧め。 ついでに、Keyはコンプ=keyがお好きだと解釈してます。

• fukuo102
回答No.2

Nevel系(SHUFFLE!など)とサーカス系(D.CIIなど) のPC主題歌も18禁ソフトらしくない曲が揃っています。 両ブランドはTVアニメ化をした作品にも同じ歌手を起用したりして います。 SHUFFLE!ではこの方 http://ja.wikipedia.org/wiki/YURIA サーカスの方はこの方 http://ja.wikipedia.org/wiki/Yozuca* などが代表的です。

noname#42985
noname#42985
回答No.1

I'veの初期の曲は普通の邦楽チックに聞こえる曲が多かったように思います。 ここ2、3年の曲は知りませんが…

参考URL:
http://ive.faint.jp/index.html