• 締切済み

エロゲらしからぬエロゲソング

そんな曲ありますか? ちなみにkeyの曲はすべてコンプしてます。

みんなの回答

回答No.9

melty snow(あねいも2/川田まみ) Face of Fact(BALDR FORCE/kotoko) 扉ひらいて、ふたり未来へ(FORTUNE ARTERIAL/mizuho) CRISIS BEAT(オトメクライシス/Rita) SHOOTING STAR(いつか、届く、あの空に/榊原ゆい) Restoration~沈黙の空~(BALDR SKY/KOTOKO) 未来への咆哮(マブラヴオルタネイティブ/JAM Project) TIME(明日の君と逢うために―/橋本みゆき) Wind(Wind-a breath of heart-/長谷川めぐみ) Imaginary affair(こなたよりかなたまで/KOTOKO) ダ・カーポ~第二ボタンの誓い~(D.C./yozuca*) どうしてもカッコいい系&I'veが主流になりますがご了承ください。

  • loster
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

KOTOKOさんの曲でしたら、 ・Amethyst ・原罪のレクイエム ・涙の誓い など

回答No.7

新しいソフトではefの「悠久の翼」なんか 壮大で良い曲だと思いますよ。OP映像もとても綺麗です。 後、歌ではありませんが、朱とかうたわれるものの サントラはすごく良いと思います。

  • type19
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.6

I'veですが「SNOW」はオススメ! まあ、Keyと同社のビジュアルアーツですし。 結構、似たようなサウンドは多いですよ。 あえて意識したものも多いと思いますし。 KeyはCLANNADがすごく良かったです~♪ 小さなてのひらとかもう…

  • zyuniti
  • ベストアンサー率14% (13/92)
回答No.5

こんにちわ ぱっと思いついたのがアリスソフト関連でしたので 「Dash! to Truth」 大番長 「Rough Edge」 鬼畜王ランス(曲は無いですが・・・) アリスソフトの標準定価の作品のOP・EDは結構らしくないですが

noname#187541
noname#187541
回答No.4

こんばんは。 エロゲらしからぬエロゲソングかどうか分かりませんが。 ちょっと古めですが、LEAF(AQUA PLUS)の  ・TO HEART 「Brand New Heart」「あたらしい予感」  ・WHITE ALUM 「WHITE ALBUM」「POWER SNOW」  ・こみっくパーティ 「As time goes by」 などはどうでしょうか。

  • Demon_tom
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.3

まずI'veから数曲。 「砂漠の雪」MELL 「Egen」MELL 「IMMORAL」川田まみ 「Lupe」KOTOKO 「We Survive」KOTOKO Egenからの4曲は6枚目のコンピレーションアルバム「Collective」に収録されているので是非。 他から、 「days」2G7O 「I Bless Thy Life」いとうかなこ 「Moving go on ~そこから見える未来~」川村ゆみ 「ディアノイア」riya 「秋色」橋本みゆき 「落ち葉舞う頃」みとせのりこ 「魂の慟哭」片霧烈火&霜月はるか などがお勧め。 ついでに、Keyはコンプ=keyがお好きだと解釈してます。

  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.2

Nevel系(SHUFFLE!など)とサーカス系(D.CIIなど) のPC主題歌も18禁ソフトらしくない曲が揃っています。 両ブランドはTVアニメ化をした作品にも同じ歌手を起用したりして います。 SHUFFLE!ではこの方 http://ja.wikipedia.org/wiki/YURIA サーカスの方はこの方 http://ja.wikipedia.org/wiki/Yozuca* などが代表的です。

noname#42985
noname#42985
回答No.1

I'veの初期の曲は普通の邦楽チックに聞こえる曲が多かったように思います。 ここ2、3年の曲は知りませんが…

参考URL:
http://ive.faint.jp/index.html

関連するQ&A

  • お勧めのアニメソング・ギャルゲソング

    お勧めの ・アニメソング ・ギャルゲソング はありませんか? keyの曲はコンプしたのでそれ以外でお願いします。 できれば女性が歌っているほうがいいです。

  • カラオケに入っているエロゲソング

    エロゲソングの中にもかっこいい曲や名曲は多いと思います なので、仲間内でのカラオケで歌いたいのですが カラオケに入っている曲が少なくて困っています カラオケに入っているエロゲソングの中でおすすめの曲を教えてください カラオケに知っている曲の中で私が好きなのは answer G線上の魔王 さめない熱 天使ノ二挺拳銃 曲名とゲームの名前を教えてください また、カラオケに入っていなくても、おすすめの曲があれば教えてください

  • かっこいいエロゲソング

    お勧めのカッコイイエロゲソング教えて下さい! 年代は問いません。 できれば全英語詞または英語の歌詞が一部でも入っている曲でおねがいします。

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • エロイ歌詞の電波曲・エロゲソングを教えて下さい

    電波曲やエロゲソングで良い曲はかなりあるんですが エロゲらしくエロい歌詞の曲がなかなかみつかりません。 知っている曲があれば是非曲についての情報をよろしくお願いします。

  • 曲名(アニソンもしくはエロゲソング)を探してます。

    今日たまたま 秋葉原のK-BOOKSで聞いた曲なのですが、曲名が分からずもやもやしています。 最後の方しか聞くことができず 歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 特徴としては、 (1)曲の最後が ”夜の遊園地”で終わっていた。 (2)歌手の声は、ave:newの佐倉紗織さんのような感じだった。 (3)K-BOOKSで流れていたことから、アニソン もしくは エロゲソングと考えられる。 以上のことから、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたの卒業ソング☆友情ソング教えてください!

    私は高校三年生です。 まだ気が早いのですが、卒業ソング・友情ソングを探しています。 みなさんの思い出の曲は何ですか? エピソードもあったらぜひ☆ また、卒業が近づいたら、カラオケ等で仲間と歌えるような90年代以降の卒業・友情ソングを探しています。 みんなありがとうっていうような歌詞がいいのですが、どうも最近の曲に疎いので…。恋愛っぽい歌詞でも構いません! 男性歌手・女性歌手問いません。(できればあまりキーが高くないほうがいいですが^^;) おすすめがあったら教えてください^^

  • エロゲソングかギャルゲソングでオススメな曲教えてください

    好きな歌はデンカレ全般 彩音/Close Your Eyes 西沢はぐみ/桜霞~サクラノカスミ~ が特に好きです 上記に近い曲、またはこの上記の歌が好きな人が好きそうな歌を教えてください!お願いします

  • おすすめ恋愛ソング教えてください

    最近恋愛ソングが好きでよく聴いてます おすすめの曲があったら教えて下さい!! ちなみに、 小さな恋のうた、366日 以外でお願いします!! この曲大好きなんです☆

  • クリスマスソングだった・・・

    クリスマスの定番の曲あるじゃないですか、でも、曲名がわかんないんですけど、 それが、ラップ??みたいな、R&Bみたいなアレンジになってて、声で言うと、鼻から出ているような声で、気に入ったんですが、誰のどの曲かわからなくって、探しようが有りません。もし、この曲なんじゃないのっていうのがあったら、ぜひ教えてください。ちなみに、ソニプラで流れてました・・・。(関係ないですかね)

専門家に質問してみよう