• ベストアンサー

これって付き合ってるの?

付き合って3週間の彼氏がいます。 デートは一回もしたことはなく、会うときはいつも彼の家です。 会うたびにSEXはします。 彼と2人きりで会ったのは5,6回なんですが、共通の友達同士では4回ほど遊んでいます。 そもそも、付き合ってることは友達には内緒です。そのうちに言うつもりなんですが、今はタイミングを逃して言えてません。 それに、電話やメールも5日ぐらいしない時もあります。 よく考えると、この状態は付き合ってるのではなく、セフレな関係なのではないか!?と考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? このことが引っかかって、なかなか私から電話やメールが送ることが出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

セフレかどうか会うたびにセックスを拒否してみてはどうですか? 拒否する理由は「複雑な気持ち」とか相手の気持ちを傷つけないよう にして相手の反応をうかがってみては?あなたなりに答えがでるかもしれません。断るときも断った後も露骨にせずなぐさめてあげるのも忘れないでください。でも拒否の姿勢は貫いてください。

その他の回答 (8)

• watering
回答No.9

Hしてから付き合った経験ありますよ。 あなたと彼がいくつなのかわからないけど、若いうちって、男は付き合ってること隠したがる人多いし。 まぁ、早めにハッキリさせて、次に進んだ方がいいかと。 頑張れ!

回答No.8

質問に質問で返して、申し訳ないのですがtokotoccoさんは彼と付き合ってると言ってるのはどちらかから告白はあったのですか?もし、身体の関係があったことで付き合ってると言っているのであれば、残念ながらちゃんと付き合ってるとは言えないと思います。 ただ、電話やメールが5日ぐらいないってのは、連絡が苦手なタイプならありえますよ。

noname#24394
noname#24394
回答No.7

はい、間違いなく枕友達。 セフレの癖に付き合ってるとか言うなよ!!と相手は思ってます。 だから周囲にも内緒。。。。ぃゃもしかすると男友達には有名かも? あいつ誘えばいつでもやらしてくれる馬鹿な女だぜ! 飽きたら回してやるよ。。。とか(汗

• 8787kouzi
回答No.6

一般的に恋愛関係ならデート→エッチなのでは?まあ、色々なケースがあるとは思いますが。私の考えですが、やはりあなたが考えてる通り、セフレ扱いだと思います。会う時は常に彼の家→やる気満々じゃないですか。私たち付き合ってるんだよね?とはっきり訊ねてみることですね。このままだとズルズル曖昧な関係が続きますよ。

• um1_77
回答No.5

tokotoccoさん こんにちは。 う~ん・・・これは残念ながらtokotoccoさんの予想通りかもしれませんねぇ でもtokotoccoさんは相手の方が好きなんですよね? だったら勇気をもって相手に確認したほうがイイかもしれませんよ 好きなら都合よく扱われると傷つくし、悲しくなりませんか? 勇気を持って!がんばれ!

回答No.3

彼にメールで 「私達って付き合ってるの?」って送ったら? 「えっ?何が?」って返ったきたらそういうこと

回答No.2

内緒にしたがっているのが彼氏?の方なら、ほぼ肉体関係がメインの交際相手 言うなればセックスフレンドと考えられるでしょうね。 まあその男性がフリーな状況なら彼女になる可能性も残っているでしょうが、 男の勝手な意見とすれば、デートもなくHできる相手を彼女にしようとは中々 思いません。他の男性にも同様だと思うでしょうから(言うなれば尻軽)

回答No.1

なぜ友達には内緒なのでしょうか? 電話やメールの回数はともかく、 会う時はいつも彼の家でHばかりって、完全にセフレ扱いだと思います。