• ベストアンサー

これって付き合ってるの?

付き合って3週間の彼氏がいます。 デートは一回もしたことはなく、会うときはいつも彼の家です。 会うたびにSEXはします。 彼と2人きりで会ったのは5,6回なんですが、共通の友達同士では4回ほど遊んでいます。 そもそも、付き合ってることは友達には内緒です。そのうちに言うつもりなんですが、今はタイミングを逃して言えてません。 それに、電話やメールも5日ぐらいしない時もあります。 よく考えると、この状態は付き合ってるのではなく、セフレな関係なのではないか!?と考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? このことが引っかかって、なかなか私から電話やメールが送ることが出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

セフレかどうか会うたびにセックスを拒否してみてはどうですか? 拒否する理由は「複雑な気持ち」とか相手の気持ちを傷つけないよう にして相手の反応をうかがってみては?あなたなりに答えがでるかもしれません。断るときも断った後も露骨にせずなぐさめてあげるのも忘れないでください。でも拒否の姿勢は貫いてください。

その他の回答 (8)

  • watering
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.9

Hしてから付き合った経験ありますよ。 あなたと彼がいくつなのかわからないけど、若いうちって、男は付き合ってること隠したがる人多いし。 まぁ、早めにハッキリさせて、次に進んだ方がいいかと。 頑張れ!

回答No.8

質問に質問で返して、申し訳ないのですがtokotoccoさんは彼と付き合ってると言ってるのはどちらかから告白はあったのですか?もし、身体の関係があったことで付き合ってると言っているのであれば、残念ながらちゃんと付き合ってるとは言えないと思います。 ただ、電話やメールが5日ぐらいないってのは、連絡が苦手なタイプならありえますよ。

noname#24394
noname#24394
回答No.7

はい、間違いなく枕友達。 セフレの癖に付き合ってるとか言うなよ!!と相手は思ってます。 だから周囲にも内緒。。。。ぃゃもしかすると男友達には有名かも? あいつ誘えばいつでもやらしてくれる馬鹿な女だぜ! 飽きたら回してやるよ。。。とか(汗

  • 8787kouzi
  • ベストアンサー率21% (12/56)
回答No.6

一般的に恋愛関係ならデート→エッチなのでは?まあ、色々なケースがあるとは思いますが。私の考えですが、やはりあなたが考えてる通り、セフレ扱いだと思います。会う時は常に彼の家→やる気満々じゃないですか。私たち付き合ってるんだよね?とはっきり訊ねてみることですね。このままだとズルズル曖昧な関係が続きますよ。

  • um1_77
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.5

tokotoccoさん こんにちは。 う~ん・・・これは残念ながらtokotoccoさんの予想通りかもしれませんねぇ でもtokotoccoさんは相手の方が好きなんですよね? だったら勇気をもって相手に確認したほうがイイかもしれませんよ 好きなら都合よく扱われると傷つくし、悲しくなりませんか? 勇気を持って!がんばれ!

回答No.3

彼にメールで 「私達って付き合ってるの?」って送ったら? 「えっ?何が?」って返ったきたらそういうこと

回答No.2

内緒にしたがっているのが彼氏?の方なら、ほぼ肉体関係がメインの交際相手 言うなればセックスフレンドと考えられるでしょうね。 まあその男性がフリーな状況なら彼女になる可能性も残っているでしょうが、 男の勝手な意見とすれば、デートもなくHできる相手を彼女にしようとは中々 思いません。他の男性にも同様だと思うでしょうから(言うなれば尻軽)

回答No.1

なぜ友達には内緒なのでしょうか? 電話やメールの回数はともかく、 会う時はいつも彼の家でHばかりって、完全にセフレ扱いだと思います。

関連するQ&A

  • 本当は彼氏に会いたいです

    彼氏としばらくデートしてません。 デートしたい、会いたいって言っても良いですか? 付き合いはじめの頃、私は素直になれなくて 彼から素直になりなさいと言われました。 なので、会いたいと思ったら素直に言ってました。 そしたら段々彼が重荷になってきたみたいで 逆にあまり会ってくれなくなりました。 彼から会いたいとも言ってきません。 ただ、共通の友人がいて、週に1度くらいは皆を交えて友人として会います。 ただ、私たちが付き合ってることは内緒なので、 私は恋人として会いたいんです。 あまりに彼が会ってくれないので 最近は他の用事をどんどん入れてますが それも彼からしたら気に入らないみたいで。 だったらちゃんと会ってくれればいいのに、って思います。 自分だって友達と飲みに行ってるのに。 しかも彼は内緒にしてますが、共通の友人から話を聞いてしまいます。 別に友達と付き合うなとも言わないですが それならそれでちゃんと言ってほしいです。 そんな感じですれ違いばかりで、上手くいきません。 お互い好きなのは分かるのですが、相性が悪いのかなとも思います。 それもこれも、メールも電話もろくにしない植えに会わないから、お互いの事何も分からないんじゃないかなと。 彼よりま、他の男友達とのほうが、よっぽど会ってるし、メールもして、理解してます。 彼氏って何だろう?って思います。 会いたいって素直に言って良いですか?

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 私はおかしいのでしょうか…

    元カレのセフレになりたいです。 好きという感情じゃなく セックスが忘れられません。 最近メールしてるのですが セフレになることになったのですが 元カレがお前に彼氏ができても 俺に彼女できてもこの関係は続けるよ。 と言われて自分から言い出したのに 拒否してしまいました。 そしたら彼がなら彼氏が出来ても 二人で遊んだりしてくれる?と 言われ何故そういったのか理解できません。 二人で遊ぶ→セックス ということなんですかね? それと元カレのセフレに なりたいなんて私おかしいですか?

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 好きな彼が嘘つきで浮気性。今どうしたらようのでしょう?

    つきあって3年、同棲1年になる彼がいます。  半年程前に怪しい行動が多いことがあり、彼が酔っているときに思わず携帯を見てしまいました。女の子をデートに誘ったり、ハートつきのおはようおやすみメールをしていました。その後ケンカになったのですが、もともと強気な性格で「遊びだから悪いと思わない。いちいち言われると余計にしたくなる。携帯も絶対見るな。許せないなら別れるしかないな」と‥。1ヶ月ほど実家に戻りました。でも彼からは普通に電話があり、「また一緒に暮らしたいと思ってる。」と言われ、今度は信じようと思って、また同棲が始まりました。  最近、また仕事と嘘をついて飲みにいっていたことが発覚。内緒で女の子と飲みにいったり、頻繁にメールもしているみたいです。友達ではないような‥なんとなく気付いているのですが、なんだか怖くて強く言えません。信じたいのに疑ってしまう自分も嫌になったりもして。  もうひとつ、セックスレスです。彼はもともと性欲は強くなく、セックスは重要でないとっています。でも私とはセックスの相性が悪いのかなとも言ってました。  一緒にいる時はとても楽しく、共通の友達も多く、彼の両親や職場の人にもよくしてもらっていて、仲の良い時は結婚の話もしてきます。でもいざふたりでちゃんと何か話し合おうとすると、面倒がられてしまいます。私はそろそろ結婚もしたいのですが、嘘つきで浮気性で、ちゃんと二人で話し合うことができない彼に不安もあります。好きならばもう少し様子をみるか、思いきって結婚するつもりがあるのか聞いてみようか迷っています。 なにかいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング

    僕は19歳の大学生♂です。 今好きな人がいます。相手も19歳の大学生です(ちなみに彼女には彼氏はいません)。 彼女とはサークルのパーティで知り合いました。知り合ってから2ヶ月半くらいになります。 今まで3回くらい2人でデートしています。食事をしたり、飲みに行ったり、ボーリングをしたり、映画を観たりしました。 そこでそろそろ自分の気持ちを伝えたいと思い、次の4回目のデートで告白しようと思っているのですが、告白のタイミングとしてどうでしょうか? 脈ありでしょうか? 今までのデートで気になった点を書きたいと思います。 ・デートの誘いは全部自分からです。 ・2人で会ったときはお互い非常に楽しく過ごせていると思います。 僕がある仕草をすると「キミのそういうところ好きだな~」と言ったり、「顔整ってるよね~」と言ったり、「キミは女の子のツボをつける人だよね~」と言ったり、軽く腕を絡ませてきたりがありました。デートが終わった後も「すごく楽しかった。また是非行きたいな」とメールしてくれます。一方で、僕のことを単に友達とみているのかな?と思うような言動もあります。 ・相手はメール出不精らしく、メールの返信は普通は数時間後、遅いと数日後です(友達とのメールでは1週間後の返信は普通で、たまに返信しないこともあるようです)。 ・1回目のデートの後は1週間後に2回目のデートができたのですが、3回目のデートは相手が忙しかったらしく、1ヵ月後になりました。そして4回目のデートを誘ったのですが、忙しいらしくいつ会えるか分からないと言われました。 3月6日が彼女の誕生日で、その後もホワイトデーがあるのでその辺りに告白したいと思っています。告白のタイミングとしてどうか、今のところ脈ありかどうか、教えて頂けたら嬉しいです。

  • ブラジル人について

    ブラジル人について。 わたしは彼氏と飲食店を経営してます。 シングルです。 お客できた9個下のブラジル人と浮気をしていますが、何回も喧嘩してます。ブラジル人は29歳です。 関係もあいまいです。 そもそも私に彼氏がいて、彼はそれでもいいといいますが、SEX目的ですか? 毎日のように会います。 SEXできないと機嫌が悪くなります。 キスマークをすごいつけてきます。嫌がってます。 ガールフレンドだとか愛してるだとかいいます! 彼氏と別れたらつきあうといってます。 けどまだ二週間ですー 毎日のようにあいますが、彼は車がないので、毎日来てくれて都合良い女でしょうか? 毎日あいたいというのは彼です。 ただ、ことが終わるのが、昼だと、夜会おうとはいってきません。 セフレにしか思えませんが、ブラジル人にとってこれはなんなのか教えて下さい! 毎日メールもたくさんはじめはくれましたが、いまくれないので、わたしも放置していると決まって夜、文句の嵐メールがきます。他の男といるんだやらなんやら、でも電話は絶対に来ません。 早々ですが、携帯もみせてゆーたら、見せてくれます。沢山女の子達とやりとしてますが、毎日あってるのはあなただし、他に女の子なんかいない!ときれます。 先日も喧嘩でもー二度とあわないさよならというと、わかったとすぐ終わりました。 ごめんと謝り、また仲直りしましたが、もし私からアクションしなければそのまま別れていたと思います。 この曖昧はフィカかきくと、ガールフレンドいいますが、そうは思わないので、口だけでしょうか?本人は、かなりのイケメンです。 セフレに、毎日あいたいといいますか? セフレに嫉妬しますか? 好きはゼロなんでしょうか、わたしへの気持ちは。

  • どう思いますか?

    今好きな女性がいます。その女性とは2回デートしました! 1回目はメールで「あの映画観たい」ってきたのでお誘いして、行きました!! お互い緊張してる感じで、初々しい感じで相手もとても楽しかったって、言ってくれました!! 2回目のデートは、1回目のデート終りにまた遊ぼうみたいな感じになったので、実現しました!! 二人でいい雰囲気の店でご飯食べたり、夜景が見えるとこに行ったりして、とてもよかったでが・・・・メールするのはいつも僕からだし、メールしてもいつも相手から「もう寝るね!!おやすみ」みたいなメールがきて終わります!! 2回目のデートの終わりに、僕に緊張することなく前より楽しめた!!ってメールくるし!! 確かに僕も緊張しなけど・・・・でも顔見られるのは恥ずかしいってメールくるし!! 後お互い共通の友達がいて、僕はその友達に、この女性とデートしてることとか、何も言ってません!!でも彼女的には、その共通の友達に言ってほしい感じです!! しかも僕のその共通の友達から彼女に「今度遊ぼう的なメールがくるみたいです。」 その共通の友達は僕の仲のいい友達です。 それで、2回目のデートの終わりにまたみんなでボーリングとかしよ!! ってメールがきました!!どう思いますか? 脈なしですか?僕はあまり恋愛をしたことがなく、メールとかも積極的にでません!! 追いかける恋は初めてです!!どうしたらいいですか?

  • どう思いいますか?

    今好きな女性がいます。その女性とは2回デートしました! 1回目はメールで「あの映画観たい」ってきたのでお誘いして、行きました。 お互い緊張してる感じで、初々しい感じで相手もとても楽しかったって、言ってくれました。 2回目のデートは、1回目のデート終りにまた遊ぼうみたいな感じになったので、実現しました。 二人でいい雰囲気の店でご飯食べたり、夜景が見えるとこに行ったりして、とてもよかったでが・・・・メールするのはいつも僕からだし、メールしてもいつも相手から「もう寝るね!!おやすみ」みたいなメールがきて終わります。 2回目のデートの終わりに、僕に緊張することなく前より楽しめた!!ってメールくるし!! 確かに僕も緊張しなけど・・・・でも顔見られるのは恥ずかしいってメールくるし!! 後お互い共通の友達がいて、僕はその友達に、この女性とデートしてることとか、何も言ってません!!でも彼女的には、その共通の友達に言ってほしい感じです。 しかも僕のその共通の友達から彼女に「今度遊ぼう的なメールがくるみたいです。」 その共通の友達は僕の仲のいい友達です。 それで、2回目のデートの終わりにまたみんなでボーリングとかしよ。 ってメールがきました!!どう思いますか? 脈なしですか?僕はあまり恋愛をしたことがなく、メールとかも積極的にでません。 追いかける恋は初めてです!!どうしたらいいですか?

  • どう思いますか?

    今好きな女性がいます。その女性とは2回デートしました! 1回目はメールで「あの映画観たい」ってきたのでお誘いして、行きました。 お互い緊張してる感じで、初々しい感じで相手もとても楽しかったって、言ってくれました。 2回目のデートは、1回目のデート終りにまた遊ぼうみたいな感じになったので、実現しました。 二人でいい雰囲気の店でご飯食べたり、夜景が見えるとこに行ったりして、とてもよかったでが・・・・メールするのはいつも僕からだし、メールしてもいつも相手から「もう寝るね!!おやすみ」みたいなメールがきて終わります。 2回目のデートの終わりに、僕に緊張することなく前より楽しめた!!ってメールくるし!! 確かに僕も緊張しなけど・・・・でも顔見られるのは恥ずかしいってメールくるし!! 後お互い共通の友達がいて、僕はその友達に、この女性とデートしてることとか、何も言ってません!!でも彼女的には、その共通の友達に言ってほしい感じです。 しかも僕のその共通の友達から彼女に「今度遊ぼう的なメールがくるみたいです。」 その共通の友達は僕の仲のいい友達です。 それで、2回目のデートの終わりにまたみんなでボーリングとかしよ。 ってメールがきました!!どう思いますか? 脈なしですか?僕はあまり恋愛をしたことがなく、メールとかも積極的にでません!! 追いかける恋は初めてです!!どうしたらいいですか?