• ベストアンサー

少年ジャンプに掲載されていたまんが。

このような作品を探しています。 確か、読みきりで一度掲載されたものが、その後連載になったと思うのですが? 主人公の女の子は以前は裕福な家庭に生まれたお嬢様だったのだが、 犯人に両親を殺され、家を燃やされ自分も全身火傷をおう。 執事のようなひとが、彼女を『濃硫酸でできた皮膚』でおおわれたサイボーグ みたいなのに作りかえる。 感情が昂ぶるとカラダの皮膚(濃硫酸)が溶け出し、彼女たちを追っている犯人 の一味(??)にそれをなげつける・・・。 カラダが全て溶けてしまわないように感情をコントロールしたりしてたような・・・?? ご存じのかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 古い作品ですね。 多分、巻来功士の「メタルK」全1巻だと思います。 もう、15年くらい昔でしょう。 「ゴッドサイダー」の前くらいですね。 まだどこかに売っているかも知れません。

mimimi37
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 『メタルK』で探してみて、あらすじみたいなのを確認したところ そうみたいでした。 小学生のころ、兄のジャンプを盗み読みしていたので 作者さんの名前すらわからなかったので・・・。 早速さがしてみます。ありがとうございました!!      m(__)m

その他の回答 (1)

• jetwolf
回答No.2

「メタルK」でしたら、まだ入手可能なようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834216616/qid=1022145871/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-6752016-5656229
mimimi37
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速とりよせてみようとおもいます。