• 締切済み

少年ジャンプのエロイ漫画

毎度、お世話になります。 タイトル通りですが、少年ジャンプのエロイ漫画を教えてください。 女性が裸になるものなど。(ヤンジャンはわからないので…) 過去、現在は問いませんが、30年前くらいまででお聞きしたいです。 できれば、20年くらいまででお願いします。 桂正和の電影少女くらいしか思い浮かびません。 なんか下品な質問ですが、時間があれば回答お願いします。

みんなの回答

noname#38738
noname#38738
回答No.6

To Loveるですかね?今現在も連載されているかどうかについては不明ですが。

  • kasimu77
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

ある意味、NARUTO…? 「おいろけの術」は裸の女性に化ける術ですし。 1巻と、近いとこでは37巻で使われてます。

snsitumon
質問者

お礼

ありがとございます、NARUTO、さすがに興奮はしないですね。

回答No.4

単行本でしか読んでないのですが…(8月現在2巻まで) 「BLUE DRAGON ラル・グラド」原作:鷹野常雄 作画:小畑健 ストーリーはエロイ話ではないのですが、女性の裸率が高いような気がします。 (主人公が女好きなので…) しかし、ジャンプでの連載は打ち切られちゃったようですね。 「ヒカルの碁」「DEATH NOTE」の小畑さんの作画なので絵は本当に綺麗です。

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。小畑健先生の作品だとエロより芸術的な感じがしますね。ラル・グラドも読みました。

  • Ag20
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

現在だと 叶 恭弘「エム×ゼロ」 矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)「To LOVEる」 ですね 天野明「家庭教師ヒットマンREBOEN!」はエロくはないですが女性の裸がワンシーンだけでてきます

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。 矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)「To LOVEる」はよく読んでます。小学生でも買える漫画で裸婦が書かれると、昔、繰り返し読んでしまったものです。

  • km1024
  • ベストアンサー率26% (32/119)
回答No.2

萩原一至『BASTARD!! 暗黒の破壊神』 江川達也『まじかる☆タルるートくん』 徳弘正也『シェイプアップ乱』 桂正和『ウイングマン』、『超機動員ヴァンダー』 などはどうでしょう?

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。よくよく考えるとジャンプで女性の裸を書く漫画家さんは、決まってますね。書くのは水着ぐらいまでで、書かない人は絶対書かないですね。

  • hekoshiki
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.1

桂正和の『I's』とか・・・ あと河下水希の『いちご100%』

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 少年ジャンプで連載していたマンガです。

    15年位前?前後2,3年の誤差ありで、少年ジャンプで連載していた 漫画が思い出せませんわかる方教えてください。 はっきり言って殆ど覚えていません。 あるエピソードだけではっきり覚えているのですが、それだけがたよりです。 コメディな内容で太ってメガネをかけた少女が、 ある男子(主人公?)に恋をして食欲が無くなり痩せてしまいとても美少女になる話があったマンガです。 その美少女は内気でその男子に微妙にアタックしていくという内容ですが、これはこの漫画の本筋ではなくその少女もサブキャラだった気がします。 とても少ない情報ですが解る方よろしくお願いいたします。

  • はしのえみさんは何役でしたか?

    もう、10年以上前になると思いますが、 少年ジャンプ連載 桂正和原作  電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと いう映画がありました。 その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • 泣けるマンガ教えてください(できれば少年)

    ありきたりな質問ですいません。 泣けるマンガを探しています。 ジャンルは特に問いませんが、できれば少年漫画がいいです。 少女マンガは自身が男なので見にくいという概念があり、 NANAはみましたが泣けませんでした。 それでもこれはいい!というのであれば少女マンガでもいいので 教えてください。 泣けたマンガは スラムダンク、モンキーターン(一場面だけですがw)、ワンピースぐらいです。 というのも基本スポーツマンガくらいしか見てないのと、ヤング系 (ヤンジャン、ヤンマガなど)もほとんど見てなかったので できれば、ヤング系や少女マンガも挑戦(?)する意味もこめてそちら方面の出版社がいいです。 あまりグロい系や戦争関係のは泣くというよりへこんでしまうのでできれば回避でお願いします。 注文が多くてすいませんが享受願います。

  • ジャンプのおすすめの漫画教えてください。

    ジャンプのおすすめの漫画教えてください。 年齢は21男です。 今まで読んだのはナルト、スケダン、ドラゴンボール、アイシールド21、斉木楠雄、デスノート、toloveるです。 最近は電影少女をヤフオクで買って読もうかなと考えています。 あの古いけど内容がしっかりしていてかわいいおもしろい漫画っぽかったので。 今連載しているジャンプはなんか物足りないです。 みなさんのおすすめの昔の名作を教えてください。 後どんな漫画か軽く書いてくださると助かります。

  • おすすめの漫画を教えてください。

    おすすめの漫画を教えてください。 よくある質問ですが、過去の質問を見てもジャンルがバラバラであったり多過ぎてしぼれず質問します。 I'sや電影少女のような桂正和さんの漫画やボーイズオンザランのような漫画を探しています。 恋愛がメインな物が多いですが、主人公たちの気持ちがとても良く出てるとてもいい漫画だと思います。少しエロも入ってますが、エロは物語を引き出す良い効果があると思います。しかも感動できるところも多いです。 感動できる漫画を探しています。 ただスラムダンクのような感動できる漫画は今回は探していません。スラムダンクはバスケットを通じて成長していくところに感動しますが、言葉にしづらいのですがさっぱりした感動という感じがします。 キャラクターに重ねたり、共感できたりできる感動できる漫画を紹介していただけますか?お願いします。

  • ジャンプSQ、少年ジャンプとの関係

    集英社の漫画部門について。 ジャンプSQとジャンプは 違う雑誌なのは分かります。 ジャンプSQとジャンプには それぞれに編集長がいますよね 他にもヤングジャンプ、ジャンプ改 ジャンプ19?、Vジャンプ、 などがありますよね。 自分が知りたいのは 具体的なジャンプグループ内の 雑誌同士の関係なのですが 少年ジャンプの漫画家が ジャンプSQで書いたり そういうのはできないのでしょうか? 実際に 星野桂、小畑健、 屍鬼の作画担当、 ギャグ漫画日和の方が 集英社内の異なる雑誌で 書いてらっしゃいますが でも、こういうのは レアケースですよね。 具体的に移籍金みたいなのとか あるのでしょうか? それとも ジャンプの編集者は ジャンプ漫画雑誌全てに 漫画家の作品を 連載候補として 出すことができるのでしょうか? よくジャンプSQの漫画家さんを 少年ジャンプに起用すれば? とか思ったりするのですが そうもいかないようで 気になりました 回答よろしく。

  • ジャンプで一番好きだった漫画は?

    過去、週刊少年ジャンプで一番好きだった漫画は何ですか?

  • 少年ジャンプでは何故、スポ根漫画が受け入れられなくなったか?

    先週、電車のつり棚に置いてあった少年ジャンプを見つけて、読んでみた。少年ジャンプを読むのは何年ぶりだろうか? この少年ジャンプ(9月15日発行40号)の183ページに「バクマン」という漫画の主人公らしいキャラクターが次のように言っている。 「たとえばジャンプだと残念ながらスポ根は流行らないと思うよ」 続いてこうも言っている。 「時代なのかな逆に今スポ根で天下取ったら凄いんだろうけど」 確かにジャンプでスポーツを描いているのは「アイシールド」くらいだろう。 一方、少年マガジンでは「はじめの一歩」「ダイヤのA」「エリアの騎士」「スマッシュ」「ベイビーステップ」「花形」など多様なスポ根漫画が連載されている。 今のジャンプと言えば、「超能力を持った主人公と仲間達が異世界で巨大な敵と戦う」という漫画が多い。 だけど、昔のジャンプは「友情・努力・勝利」をキャッチフレーズにしていて多くのスポ根漫画が連載されていた。 「プレイボール」「ホールインワン」「キャプテン翼」「スラムダンク」「テニスボーイ」など長期連載された作品も多い。 それがなんで今の「超能力ファンタジー漫画」路線になってしまったのか、何故少年ジャンプではスポ根漫画が受け入れられなくなってしまったのか理由をご存じの方は教えてください。

  • 昭和60年ぐらいの週間少年ジャンプの漫画

    コミックカテゴリーで質問した件ですが、芳しい回答が得られなかったのでアンカテなのは重々承知ですが質問させて頂きます。 昭和58~60年ぐらいの間に週間少年ジャンプで掲載されていた漫画なのですがタイトルがどうしても浮かんできません。 (チュッパチャップスのような)アメ玉を常に携帯しているスカしたヤンキー(風)少女がいい味出してる学園コメディドラマです。 きまぐれオレンジロード、という回答を頂きましたが違います。 ちなみにこの少女、主役ではありません。 随分昔の漫画なので誰が主役だったのか失念してしまいました。 こんな記憶しかありませんが、漫画に精通している方、心当たりがありましたら教えて下さい。

  • 少年誌、青年誌で連載されて完結しているラブコメ漫画をおしえて

    ラブコメ漫画にはまりました。ラブコメ漫画を知ってる方教えてください。実はこの質問を考えたときに、ラブコメ漫画って人気が偏っていて、タイトルを上げようとすると意外に少ないことに気づいたので、この質問をしてみました。条件は以下の通りです。 ・少年、青年誌で連載されたもの。(少女漫画はパス) ・完結しているもの。(ラブコメはラストが重要だから) ・単行本が最低5巻くらい出てるもの(それ以下だとつまりは早期打ちきりってことだから読んでもつまらないので) ・大御所作家ものは除外(高橋留美子、あだち充、桂正和、赤松健、原秀則、星里もちる、浦沢直樹)(すでに私を含めて多くの人が知ってるから検索かければすぐわかるので) 以上です。条件がかなり厳しいと思うのですが、これをクリアできる、ラブコメ漫画が好きな方の出現を期待しています。