• 締切済み

少年ジャンプのエロイ漫画

毎度、お世話になります。 タイトル通りですが、少年ジャンプのエロイ漫画を教えてください。 女性が裸になるものなど。(ヤンジャンはわからないので…) 過去、現在は問いませんが、30年前くらいまででお聞きしたいです。 できれば、20年くらいまででお願いします。 桂正和の電影少女くらいしか思い浮かびません。 なんか下品な質問ですが、時間があれば回答お願いします。

みんなの回答

noname#38738
noname#38738
回答No.6

To Loveるですかね?今現在も連載されているかどうかについては不明ですが。

• kasimu77
回答No.5

ある意味、NARUTO…? 「おいろけの術」は裸の女性に化ける術ですし。 1巻と、近いとこでは37巻で使われてます。

snsitumon
質問者

お礼

ありがとございます、NARUTO、さすがに興奮はしないですね。

回答No.4

単行本でしか読んでないのですが…(8月現在2巻まで) 「BLUE DRAGON ラル・グラド」原作:鷹野常雄 作画:小畑健 ストーリーはエロイ話ではないのですが、女性の裸率が高いような気がします。 (主人公が女好きなので…) しかし、ジャンプでの連載は打ち切られちゃったようですね。 「ヒカルの碁」「DEATH NOTE」の小畑さんの作画なので絵は本当に綺麗です。

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。小畑健先生の作品だとエロより芸術的な感じがしますね。ラル・グラドも読みました。

• Ag20
回答No.3

現在だと 叶 恭弘「エム×ゼロ」 矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)「To LOVEる」 ですね 天野明「家庭教師ヒットマンREBOEN!」はエロくはないですが女性の裸がワンシーンだけでてきます

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。 矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)「To LOVEる」はよく読んでます。小学生でも買える漫画で裸婦が書かれると、昔、繰り返し読んでしまったものです。

• km1024
回答No.2

萩原一至『BASTARD!! 暗黒の破壊神』 江川達也『まじかる☆タルるートくん』 徳弘正也『シェイプアップ乱』 桂正和『ウイングマン』、『超機動員ヴァンダー』 などはどうでしょう?

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。よくよく考えるとジャンプで女性の裸を書く漫画家さんは、決まってますね。書くのは水着ぐらいまでで、書かない人は絶対書かないですね。

• hekoshiki
回答No.1

桂正和の『I's』とか・・・ あと河下水希の『いちご100%』

snsitumon
質問者

お礼

ありがとうございます。