• 締切済み

切手の購入

切手を買いたいのですが、この時間から郵便局以外で買えるところありますか? わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.4

コンビに、スーパー、タバコや、酒屋、本屋、駅の売店、大きな郵便局、郵便局の前の切手自動販売機、

atsushisan
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。

• nobasa
回答No.3

お近くに「金券ショップ」はありませんか? 「金券ショップ」なら買えます。 http://www.kinken-shop.com/

• fjdksla
回答No.2

〒マークやポストのあるコンビニやスーパーのサービスカウンターにあります。 集配業務をしている郵便局なら19時まで窓口が開いています。

• rinring
回答No.1

コンビニでも買えますよ。 コンビニの扉に郵便のマークが付いているところは置いてあると思います。 ただよく出る80円10円速達用の270円と販売している種類は少ないです。