• ベストアンサー

5.1chホームシアタースピーカー

S-Watの回答

• S-Wat
回答No.3

AC3と書きましたがAACの間違いです 失礼しました。 追加の質問の意味がわかりませんが・・・ ・TVとホームシアターはデジタルで接続していますよね? ・音源は5.1chの音源ですか? 予想ですが、ステレオ音源のものを使用してリアスピーカーから音がでない といっているのかと思いますが・・・・ 個人的にはホームシアターは使わずに、DSP AVアンプをお薦めします。 どうしてもホームシアターを というのであれば、サウントプログラムがあるものを選びます。