• ベストアンサー

「ワード」行番号の挿入(印刷)

「ページ番号」の挿入(印刷)は、ありますが・・・ ところで、 ◆「行番号」の挿入(印刷)は、できるのでしょうか? もし、できるのであれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

行番号の増分を「5」に設定すると、1,5,10,15 のように表示~印刷できます。 「行番号を表示して行数を確かめる」 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/20040315/107952/

tom0120
質問者

お礼

参考書も買ったのですが、わからなくて・・・。 早速、回答ありがとうございました。<(_ _)> 解決しました。(^^)/

その他の回答 (1)

• sally37
回答No.1

ページ設定~その他タブの下に行番号ボタンがありますが そのことですか? これでしたら印刷できますよ。 印刷プレビューで確認してみてください。

tom0120
質問者

お礼

参考書も買ったのですが、わからなくて・・・。 早速、回答ありがとうございました。<(_ _)> 解決しました。(^^)/