• ベストアンサー

Wordの番号について

Word2000を使用しています。 印刷して時に右上と、右下にページ番号が印刷されこれを消したいのですがどうすればいいでしょうか? 挿入→ページ番号→最初のページ番号にページを挿入するのマークをはずしても最初の一枚だけしか消すことはできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

表示-ヘッダーフッター と選んでください。 上はヘッダー、下はフッターという領域で編集可能になると思いますので、そこに書かれている番号を消してください。

isoppu-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちり消すことができました。