SM漫画 | 週刊連載で大人向けのストーリーが印象的

このQ&Aのポイント
  • 約20年前、週刊連載されていた大人向けのSM漫画を探しています。主人公は探偵や請負師のような存在で、インポになった夫婦の依頼で奥さんをSMで調教するストーリーが印象的でした。エンディングではご主人との合体が描かれています。
  • 20年前の週刊連載SM漫画の中で、主人公が探偵や請負師のような役割を果たしていました。ストーリーは、インポになった夫婦の依頼で奥さんをSMで調教するというもので、最終的にはご主人との合体が描かれています。
  • 20年前の週刊連載漫画で、大人向けのSM要素が含まれている作品を探しています。主人公は探偵や請負師のようなポジションで、インポになった夫婦の依頼で奥さんをSMで調教するストーリーが展開されます。ストーリーの結末では、ご主人との合体が描かれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SMの漫画

いつも拝見させていただいており、ありがとうございます。 今から約20年前位ですか?SMっぽい漫画がありました。大人向けの週刊漫画の連載だったように記憶してます。主人公は、確か?探偵か?何かの請負師?ホスト?っぽい感じ?で私の記憶してる1つの物語は、確かご主人がインポになってしまった夫婦の話しで、そのご主人からの依頼で奥さんをSMにて調教をすると言った感じのストーリーでその請負師っぽい人に調教されているのですが、最終的には、ご主人と合体するって感じのエンディングだったと思います。必ず毎回SMっぽい?ストーリー展開だったと記憶してるのですが、漫画家の方がどなたなのか?もし、単行本でも出ているのなら・・と探したりしたこともあったのですが・・・この程度の記憶なので非常に分かり難いと思いますが・・もし、これかも?ってものをご存知の方は教えてください。宜しくお願い致します。 記憶がかなりいい加減だと思いますので難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unodiver
回答No.1

昔、コミックバンバンという徳間書店から出ていた週刊誌に連載されていた 「ザ・スレイバー」(木村周司)が該当するのでは?と思います。 必殺仕置き人のような主人公で、SM技を使って極悪人をやっつける、 といった内容だったと記憶しています。 ググってみたのですが、絵や内容が分かるリンクはありませんでした。 大手古本チェーンでは在庫があるようです。 この程度の情報ですが、ご参考までに。

nagira
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 記憶が殆ど残っておりませんので作者木村氏で他の作品の絵を見てみたのですが・・・どうもよく分かりません^^; ただ、仰ってる内容から私の思っているものと合致しているかも?と 少々興奮しております。 早速アマゾンにあるのを発見いたしまして発注してしまいました^^; ありがとうございました。 結構前から古本屋等では、なんとなく・・・の記憶をたどって探してみたのですが・・・本当に嬉しいです。