SM漫画 | 週刊連載で大人向けのストーリーが印象的

このQ&Aのポイント
  • 約20年前、週刊連載されていた大人向けのSM漫画を探しています。主人公は探偵や請負師のような存在で、インポになった夫婦の依頼で奥さんをSMで調教するストーリーが印象的でした。エンディングではご主人との合体が描かれています。
  • 20年前の週刊連載SM漫画の中で、主人公が探偵や請負師のような役割を果たしていました。ストーリーは、インポになった夫婦の依頼で奥さんをSMで調教するというもので、最終的にはご主人との合体が描かれています。
  • 20年前の週刊連載漫画で、大人向けのSM要素が含まれている作品を探しています。主人公は探偵や請負師のようなポジションで、インポになった夫婦の依頼で奥さんをSMで調教するストーリーが展開されます。ストーリーの結末では、ご主人との合体が描かれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

SMの漫画

いつも拝見させていただいており、ありがとうございます。 今から約20年前位ですか?SMっぽい漫画がありました。大人向けの週刊漫画の連載だったように記憶してます。主人公は、確か?探偵か?何かの請負師?ホスト?っぽい感じ?で私の記憶してる1つの物語は、確かご主人がインポになってしまった夫婦の話しで、そのご主人からの依頼で奥さんをSMにて調教をすると言った感じのストーリーでその請負師っぽい人に調教されているのですが、最終的には、ご主人と合体するって感じのエンディングだったと思います。必ず毎回SMっぽい?ストーリー展開だったと記憶してるのですが、漫画家の方がどなたなのか?もし、単行本でも出ているのなら・・と探したりしたこともあったのですが・・・この程度の記憶なので非常に分かり難いと思いますが・・もし、これかも?ってものをご存知の方は教えてください。宜しくお願い致します。 記憶がかなりいい加減だと思いますので難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unodiver
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

昔、コミックバンバンという徳間書店から出ていた週刊誌に連載されていた 「ザ・スレイバー」(木村周司)が該当するのでは?と思います。 必殺仕置き人のような主人公で、SM技を使って極悪人をやっつける、 といった内容だったと記憶しています。 ググってみたのですが、絵や内容が分かるリンクはありませんでした。 大手古本チェーンでは在庫があるようです。 この程度の情報ですが、ご参考までに。

nagira
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 記憶が殆ど残っておりませんので作者木村氏で他の作品の絵を見てみたのですが・・・どうもよく分かりません^^; ただ、仰ってる内容から私の思っているものと合致しているかも?と 少々興奮しております。 早速アマゾンにあるのを発見いたしまして発注してしまいました^^; ありがとうございました。 結構前から古本屋等では、なんとなく・・・の記憶をたどって探してみたのですが・・・本当に嬉しいです。

関連するQ&A

  • ソープのおねえさんが主人公のマンガ

    15-20年くらい前にサラリーマンが読む週刊漫画誌(これもなんとかコミックとかなんとか薄い記憶しかありません)で ソープランドのボス格のおねえさんがお客さんやお店の子の人生模様にからんで、いろんな話を展開してく、たまに説教する、みたいな連載マンガがあったと思うのですがタイトルわかりますでしょうか?(長く連載してたような記憶もあるのでタイトルも複数あるかもしれません)単行本化されてるでしょうか?

  • 週刊少年チャンピオンで連載していた漫画

    昔、週刊少年チャンピオンで「フリオチ」という漫画が連載されていたと思うんですが最終回はどんな感じだったのか知っている方、教えてください。 単行本は出ているのでしょうか?

  • 単行本が出ない漫画

    同じ雑誌内で、 連載10回めぐらいで単行本が発売される漫画と、 ヒゲとボイン(知らなかったらすいません)みたいな 雑誌にちょろっとだけ掲載されているような感じではなく、 普通の漫画なのに 連載60回めでも一度も単行本が出ていない漫画、 連載400回めでも単行本が一冊しか出ていない漫画があるのですが これはどういう理由があるのでしょうか。 また、連載されている漫画全部を 一切単行本化しない雑誌がありますが これもどういう理由があるのでしょうか。

  • こんな漫画家、知りませんか?

    イラストレーター?漫画家?を探しています。 何年か前に週刊ヤングジャンプか週刊ヤングマガジン(記憶はかなり曖昧です)でページ数は少ないのですが女性の吸血鬼が主人公の漫画がありました。 バトルありお色気ありのような内容です。 作画タッチはコンピューターで描いたような感じでした。 他の作品ではエッチなお姉さんを描く作品があったと思います。 ここ5、6年以内で連載されていたと思います。 皆様、お願いします。

  • タイトルがわからないギャグ漫画(少女漫画)があります。

    十年位前に読み、もう一度読みたい漫画があるのですが、タイトルがわかりません。 その漫画について覚えていることは、 ・ギャグ漫画(少女漫画です) ・学校生活 ・主人公はお金持ちの女の子。性格は自己中心的で、  名前はエリカだったと思います。(記憶違いかもしれませんが・・。)  髪型はくるくるのパーマだった記憶があります。 ・主人公エリカの目はキラキラで、  周りの生徒とは、違うように描かれていたと思います。 ・単行本で読んだのではなく、分厚い漫画雑誌で連載されていました。  (りぼんやなかよし等ではなく、少し大人向けの小さく分厚い漫画雑誌です。) ストーリーの内容として覚えていることは、 運動会があり、みんなで練習をしようという事になるのですが、 主人公のエリカは、運動会なんてどうだっていいという態度をとるのですが、 放課後、一人で必死に練習しているという場面を覚えています。 (タイヤを引きずって走っていたような・・・。) このようなマンガをご存知の方、よろしくおねがいします。            

  • 柔道を題材にしたマンガ

    柔道を題材にしたマンガ 柔道を題材にしたマンガ 10年近く前のことなんですが、週刊少年マガジンに連載していた柔道を題材にしたマンガのタイトルを知ってる人がいましたら教えてください。 曖昧な記憶ですが、主人公の後ろ髪がお尻まであって三つ編みになっていたと思います。 連載期間は結構長かったと思います。 よろしくお願いします。

  • 週刊マガジンで連載していた漫画家を探しています。

    週刊マガジンで連載していた漫画家を探しています。 【覚えている事】 ・ボクシングを題材にした作品を描いていた。 ・相撲を題材にした作品を描いていた。 いずれも小柄で、か細い体格の主人公が奮闘するストーリーでした。

  • ジャンプに掲載されたかおす寒鰤屋という漫画

    だいぶ前になると思うのですが週刊少年ジャンプに掲載された大河原遁さんの(かおす寒鰤屋)という漫画があったと思うのですがこれ自体は単行本一冊に収録されているのですがどうやらこの単行本に収録される前にまだその前編のような感じで当時漫画がジャンプに収録されていたのですがこれを今は見る方法はないのでしょうか? またもうもう一つ(冒険王ビィト)についてなのですがこれは現在は新しい連載がされていないようなのですが、どうしてでしょうか?

  • 漫画のタイトルを教えてください

    先程から、大変お世話になっています。 グルメ(?)漫画の題名が分かりましたら教えてください。 多分、週刊モーニングに連載されていたと思うんですが、 下町の小料理屋の漫画で、あやちゃんという30近くの女性が女将で、 無口な板さんとふらり旅が好きなお父さんのお話で、 確か6巻くらいまで単行本が出ていたと思います。 出来たら作者も教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 絵は汚いけどストーリー重視で面白いマンガありますか?

    こんにちは。 週刊連載であるせいなのか作者自身の腕なのか、あまり絵が綺麗とはいえない、なのにストーリーや心理描写に重きを置いて描いているせいか、むしろ綺麗な絵のマンガなんかよりずっと面白くてハマるマンガってあると思うのですが、そういったマンガがあれば是非、教えて下さい! ご回答、宜しくお願い致します。