• 締切済み

ノイズが入るのですが・・・

wishにNHDT-53M(トヨタ純正HDDナビ)を付けているのですが、HDDで音楽を再生した時にキーって(テレビのカラーバーの時に聞こえる音のような)ノイズが入ります。どうすれば、抑えられるでしょうか?アーシング等の対策も考えているのですが、初心者なもので、分かりません。どなたか分かる方もしくは同じような方いましたら、どのようにしているか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.1

プラグは抵抗付のものに交換してありますか。 トヨタ純正HDDナビとの事ですから、ディーラーでセットしたものなら当然交換されていると思いますが。 ディーラーで聞いてみるのがいいでしょうね。