• 締切済み

バレンタインのお返し

erehwonの回答

• erehwon
回答No.2

手作りです!! アイスボックスクッキーなら、チョー簡単で、キャラクターもんの型なんかで作っちゃうと、めっちゃ喜んでくれますよ。 翌年の義理チョコが、増えるので注意ですけど・・・。

ryo1014
質問者

お礼

ありがとうございました。 手作りなんか考えたこと無かったです!! 男の人が手作りでお返ししても 引いたりしないもんなんですか? 義理チョコは大歓迎です♪ もらえるだけで嬉しいですよ!!