• 締切済み

初期設定

電源を切ってしまったので 初期設定ができない

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.2

もうすこしわかりやすく説明願えませんか? >電源を切ってしまったので 初期設定ができない そりゃあたりまえでしょ としか言えません。 何の初期設定ですか? 使っているパソコンのメーカや機種、型番 構成,OSなど詳しく書くと より良い回答が得られると思います

flower-you
質問者

補足

言葉が足りずに申し訳ありません。 パソコンを購入し、初めて電源を入れたのですが 途中で切れて 初期セットアップ(自分の名前やネットワークの設定)が出来ず、 次に電源を入れ直してもセットアップ画面が出てこないので使用 出来ないというものです。  宜しくお願い致します。

• sorao1221
回答No.1

何の電源を切って、何の初期設定ができないのですか?

flower-you
質問者

補足

言葉が足りずに申し訳ありません。 パソコンを購入し、初めて電源を入れたのですが 途中で切れて 初期セットアップ(自分の名前やネットワークの設定)が出来ず、 次に電源を入れ直してもセットアップ画面が出てこないので使用 出来ないというものです。  宜しくお願い致します。