• ベストアンサー

マイコンピューターのアイコン

マイコンピューターを開いたときにUSBメモリのアイコンをフリーソフトでダウンロードできるそうですが、検索で探してもよくわかりませんでした。使っておられる方、ダウンロード後の手順も詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• dasaltew
回答No.3

こんにちは。  USBアイコンは,No.1の方が出していらっしゃいます。  それ以外の,バリエーションアイコンはこちらです。  イラストイメージを見ながら,ダウンロードできるので大変便利です。    わたしは,これらを全部,Dドライブにインストールして,アイコンをいろいろに変更して楽しんでいます。  先日も,こちらのページで紹介しましたが,「こんなのがあるとは知りませんでした」という質問者様のお話でした。  多くの皆さんがお使いになるとよいなと思います。

参考URL:
http://www.surviveplus.net/products/windowsicons/index.php
  • hayasi456
回答No.2

アイコンの変更には私は「窓の手」を利用しています。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ 「右クリックメニュー」の「フォルダーアイコンの変更にチェックを入れます。 「設定反映」をクリックします。 目的のアイコンで右クリック「アイコンの変更」をクリックし枠の中のアイコンをクリック用意したアイコンを指定し「設定反映」します。  ショートカットならば「窓の手」などを利用しなくても 目的のアイコンで右クリック「プロパティ」を開くとアイコンの変更が出来るようです。