• 締切済み

壁紙のみでマイコンピューターなどのアイコンがでてこない

友人からの又聞きなので、説明不足になるかと思いますが、 友人の話によると、 WindowsUpdateをマイクロソフト社のHPから行い ダウンロードが終了していたので 再起動したらしいんですが、 それ以来、自分が好みで設定している壁紙のみが表示されて 肝心なアイコンが表示されないらしいです。 タスクバーも表示されていません。 なにか対処方など、ありましたら、教えてください。 情報があいまいで、すいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

検索したら、何個か似たような内容の質問が合ったので、張っておきますね。 デスクトップのカスタマイズを見直してみるといいみたいです。 [教えて!goo]より http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1183651 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=423986 [マイクロソフト]より http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;330170

dorazaemon
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。