• 締切済み

神戸(兵庫)→出雲(島根)

神戸市から出雲市へいかなければなりません。 安くて便利な交通手段を教えて下さい。

noname#109211

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• dod1972
回答No.1

高速バス 5000円 http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/3-6.htm 時間あるなら、3/1~4/20は、青春18きっぷ 単価1600円

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「青春18きっぷ」是非利用したいと思います。