• ベストアンサー

なかなか彼と出来ません

sinfoniaの回答

  • ベストアンサー
  • sinfonia
  • ベストアンサー率42% (53/124)
回答No.1

精神的に難しい問題ですね。 garnet_27様が彼のことを大切に考えているのが文脈からよく 読み取れます。 1つの捉えどころとして、“Hが最重要ではない”という2人の 真面目さと“でもHも出来ると嬉しい”というあまり普段公に 公表しない欲求の交錯が2人の思考の足かせになっているように 感じます。 正しく解決しようとするなら、病院へ行くのが一番です。 Q&Aサイトで回答出来る範囲は、「こうしたらリラックスできた」 というような体験談の部類ですので、必ずしも有効ではないと 思います。 真面目な2人にとっては「最初から病院へ行くのが正しい」という 回答では解決しない気がしております。少しそういう問題とは別な ところだと思います。 ここでの回答を参考にしたりして、それでも駄目なら病院へ行こう、 とか順序(気持ちの整理?)をつけて話し合われるのが良いのでは ないでしょうか? また、garnet_27様が他にできることは「病気だから病院へ行く」という 通念を取り除いてあげることだと思います。 2人の間の「真面目な問題として相談しに行く」という意識を持たせる 協力なら可能かと思います。 長文失礼いたしました。影ながら応援しております。

garnet_27
質問者

お礼

sinfoniaさま。 とても丁寧なご回答、ありがとうございました。 EDのことも薬のことも、ネットで少し調べたので、大体わかります。 でも、やはりそれに頼るのには抵抗があります…。 今の気持ちは、これから、いつか出来る日が来ることを楽しみにして 無理せず焦らず頑張っていきたいです^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんなことってあるのですか?

     私は22歳の女です。 コンドームについて(?)の質問をさせてください。  私の彼はいつも挿入前にゴムをつけて、挿入して動いて、出そうになったら抜いて出す、というHの仕方をするのですが、先日Hして終わった(出した)とき、彼のものにゴムがついていなかったのです。  私も彼もかなり焦ってベッドの上やら布団やらを探したのですが見つからず、もしや・・・と彼が私の中に指を入れてみると、中からゴムが出てきました。  ということは、挿入して動いている時にゴムがはずれたか、抜く時にはずれたのか、どちらかですよね?それって、彼のが小さいとか・・・そういうことを表しているのでしょうか??でも、今まで何回もHしたんですけど、大丈夫だったんですよね~・・・?  とにかく、こんな経験をしたのは初めてなのです。これってよくあることなのでしょうか??こんな経験された方はいらっしゃるのでしょうか??もしよかったら、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 交際歴1年7ヶ月で未経験 ※長文

    あたしにはもうすぐ付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。 でもまだHをしていません。お互い初です。 過去に3回ほどトライしたことがあります。 1回目はゴムのつけ方がわからない、つけれない、となって そういう雰囲気じゃなくなったので断念。 2回目は二人で旅行に行ったとき。彼氏も「やるぞ!」と 意気込んでたらしく、そのせいで勃起しませんでした。 3回目は勃起もしてゴムもつけれたんですが、 いざ挿入の時に「入らへんって!」と言われて うまくいかなくて断念。(あたしの感覚では入り口 付近をさまよってる感じでした) それから7ヶ月くらいナシです。彼氏の部屋でごろごろ してるときにキスしたり、アソコに指入れられたりは しますが、そのあとはナイんです。 彼氏いわく、「放浪者タイプ」らしいんです。 SEXに対してそんなに執着心がなくて、自分がやりたい時にしか やらないそうです。だから、いつも「やりたい」って 思ってる男とかの気持ちがわからないそうです。 そんなこと言われたら、あたしに対して性欲ないのかな、と 思ってしまいます。 別にあたしはHがメチャメチャしたいワケじゃないんですけど やっぱりすきな人としたいじゃないですか。 よくホステスさんはHは許すけどキスはダメって言う人 多いって聞きますけど、あたしはHこそ好きでもない人と できない気がします。1年半も付き合って一線を越えないってのは 心配です。 どうすればいいでしょう。補足など言ってもらえればしますので お願いします。 あと、やっぱり初めて同士ってうまくいかないと思うんですけど、 そんなに挿れにくいものなんですか??

  • ゴムの数が合いません

    タイトル通り、ゴムの数が合わないのです。 付き合って4ヶ月程。私22歳、彼26歳です。 Hの頻度は生理の時以外は会ったらするという感じ。月2回くらいです。 でも最近は生理に被ったりお風呂入ってないとかでしたくなくて1ヶ月に1回というのが2回続いてます。 私は毎回Hする度隙を狙ってゴムの数を密かに数えています。 2ヶ月前に3週間ぶり位にあったので数を数えたら、なんと1つ数が減っていました。 数え間違いかなと思って何度も数えても合いません。 そしてつい先日、前回数えた時から1ヶ月後久々にHしたのでその時も彼がいない隙に数えたらまた1つ減っているのです。 本人は全然隠す様子もなくゴムを箱ごとベット横に置いて、H後は箱と中身を放ってそのままです(床に中身が散乱してる状態) 物を放ってしまう人なのでもしかしたらベッドの下に行ってしまったのかなとも考えましたが、6個で一束なのにそこから一つだけ無くなるなんてありえないと思うんです。 先日ラブホに行った際いつも彼宅のベッド横に置いてあるゴムを箱ごとそのまま持ってきていたので、ラブホで他の女性とゴムを持参して使用している、または自慰で使用してるかのどちらかになると思います。 友達にあげるなんてのも今住んでいる所が地元ではないので有り得ません。 彼は髪が短くドライヤー使わないのに使った痕跡があるとか、長い髪の毛があったとか、そういうのはありません。 あんまり数を気にしてなくて隠すようなこともしていないです。自慰に使ったのでしょうか?

  • 性器の大きさ

    男子大学生です。 セックスをする際、性器が太いためいつも痛がられて挿入までなかなか至りません。 今までに2人だけ経験がありますが、どちらにも痛がられ、一人目は初めてということもあって、徐々にほぐし、リラックスさせて、6、7回目でやっと挿入できました。 2人目は経験豊富な方で、初めから「太いね」と言われていました。その人も1回目の時は痛くて断念。2回目でなんとか入りましたが、腰を振ると痛いといって、しばらく入れっぱなしにしてその日は終わりました。 太いせいか、勃起しても重たくて上を向かず、下にたれ気味な感じです。 自分が相手をリラックスさせるという事がヘタクソなのかもしれませんが、どうしても悩んでいたため、友達に勃起状態を見てもらったところ、やはりかなり太い(長さはふつう~少し長め)と言われました。 陰茎を小さくすることって可能なのでしょうか? 細めで、上を向いた上反りに憧れています。 お願いします!

  • Hの時、ゴムが取れそうな感覚(?)がします。どうしたらいいでしょうか。

    今21才で、付き合って3ヶ月目の彼がいます。 彼とはゴムをつけてHをしてますが、Hの最中ゴムが動いて取れそうな感覚(?)がします。 私にとっては彼が2人目の彼氏です。そんなに経験があるわけではないのですが、以前付き合っていた人とのHでは、ゴムが取れそうな感覚はありませんでした。 彼にとっても私が2人目の彼女で、前の彼女とはゴムを使ったことがないようです。 一度、Hが終わってもすぐに彼のを抜かなかったことがあり、私の体内に残されてしまったことがありました。その後反省してすぐ抜くようにしていますが、なんだかHの最中にゴムが動くような、取れそうな感覚があるので気になっています。今は心配なのでピルも使用しながらゴムの練習もしています。うまくゴムを使えればピルはやめたいと考えています。 私の気のせいなのか、ゴムのつけ方が良くないのか、それとも皮の問題(・・? 仮性包茎と何か関係あるのでしょうか?)なのでしょうか? それとも相性? 非常にわかりにくい質問になってしまって申し訳ありません。ただ、ずれたりして避妊に失敗してしまうのではないかと気になっております。 他の方でも同じように感じる方はいらっしゃるのか、この様な感覚があって実際にゴムがずれて避妊に失敗してしまうことがあるか等、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。 (非常にわかりにくい質問になってしまったので必要時 補足説明していきたいと思います。)

  • 困っています。

    はじめまして。 私の友人の相談なのですが、 返す言葉がなくて困っているので アドバイスがほしいです… 友人は、去年の夏頃から風俗で働きはじめたそうです。本番行為?も毎回ではないみたいなのですが、最初から最後までゴムをつけてしていたそうです。 ゴムの破れチェックで、ゴムの先端に精子が溜まっているかどうか確認していたそうです。 (水風船みたいに膨らましたりはしてないそうです。) ここからがややこしい話なのですが、 友人には彼氏がいて、今年から同棲しています。 彼氏が友人のことを大好きで、 責任とるからって絶対にゴムもつけないし、中出しされることが多かったそうです。 (友人は風俗で働いてることを内緒にしていて、怪しまれたくないから生Hも拒否しなかったそうです。) そして5月頃に妊娠が発覚。 本人いわく、妊娠しやすい時期も風俗で働いていたらしく、ゴムありでもHしていたそうで、しかもラブホのゴムを使っていたそうです。 ですが彼氏とも頻繁に中だしのHをしていたそうです。 でも友人が、ゴムの先端には精液は溜まっていたけど穴があいてて漏れててお客様との子だったらどうしよう。とか悩んでいて… 今年に入ってから避妊なしのHしていて、子供がなかなかできにくいから妊娠しにくい体質か悩んでいた頃にできたから、心配しているみたいで… 返す言葉も見つからなくて、 しかももうすぐ妊娠6ヶ月のときで、 はっきりしたいならDNA鑑定しかないよって言うしかなくて(金銭的に厳しいって言われました) 私はそう簡単に妊娠するものじゃないし、 彼氏との子供だと思うのですが、 どう言葉をかけたらいいのかわからなくて困っています… ものすごく長くなってしまったのですが、他の方の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為す

    例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為するのと風俗などで100人するのではどっちがH上手になりますか? いろんな子のほうがいろいろおぼえて学べそうな気がしますが。

  • 性欲低下気味の彼とセックスレス (長文)

    最近結婚を前提に同棲を始めましたが、月1回のHもままならない感じです。 付き合い始めて最初の数年は普通でしたが、彼の仕事が忙しくなったあたりから、デートも減ってHも減っていきました。ここ数年ほとんど私から誘うような感じです。 彼が言うには「とにかく仕事が忙しくて、Hよりも眠りたいんだよ。ふたりで話をするだけでも十分満足している」だそうです。 浮気も風俗もひとりHもありません(!)つまるとこ「Hするのはめんどくさい」というのが本音のようです。 彼の仕事は確かに忙しいですが、波もあるので46時中仕事に追われているほどではありません。たとえ休日にたっぷり寝たとしても彼から誘ってくることはなく、ただそういう日に私が誘うとHはしてくれます。ただ自分としてはやっぱり男性から誘って欲しいという希望もあり... こういう状態どうすればよいんでしょう? 彼がHしたくなって誘ってくるまでひたすら待つべきか?(堪え性がないのであまり自信がない) 私からとにかく誘いまくってOK出るのを楽しみにすれば良い?(断られ続けると逆にこちらが萎える) あるいは、どこか病院へ相談に行ってみた方がよいんでしょうか?(大体何科に何を相談するの?) セクシーな下着を着たり、男の人が好きそうなことはやってみたのですが、そういうのは全く効果なしです。逆に萎えるみたい(汗) 月1あるかないかのHのときも、せっかく盛り上がって固くなっても、ゴムを付けるとすぐしぼんじゃったりで、結構苦労しています。とはいえ、大体最後まで行ってくれますが。 せめて週1(月3~4回)ペースで彼から求められたい!というささやかな希望です。 ちなみに、セックス以外は大変良好でお互い信頼し愛し合っていて、たまに喧嘩もしますが楽しく生活しています。 何かアドバイスとか、経験談などありましたら、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。