• 締切済み

交際歴1年7ヶ月で未経験 ※長文

あたしにはもうすぐ付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。 でもまだHをしていません。お互い初です。 過去に3回ほどトライしたことがあります。 1回目はゴムのつけ方がわからない、つけれない、となって そういう雰囲気じゃなくなったので断念。 2回目は二人で旅行に行ったとき。彼氏も「やるぞ!」と 意気込んでたらしく、そのせいで勃起しませんでした。 3回目は勃起もしてゴムもつけれたんですが、 いざ挿入の時に「入らへんって!」と言われて うまくいかなくて断念。(あたしの感覚では入り口 付近をさまよってる感じでした) それから7ヶ月くらいナシです。彼氏の部屋でごろごろ してるときにキスしたり、アソコに指入れられたりは しますが、そのあとはナイんです。 彼氏いわく、「放浪者タイプ」らしいんです。 SEXに対してそんなに執着心がなくて、自分がやりたい時にしか やらないそうです。だから、いつも「やりたい」って 思ってる男とかの気持ちがわからないそうです。 そんなこと言われたら、あたしに対して性欲ないのかな、と 思ってしまいます。 別にあたしはHがメチャメチャしたいワケじゃないんですけど やっぱりすきな人としたいじゃないですか。 よくホステスさんはHは許すけどキスはダメって言う人 多いって聞きますけど、あたしはHこそ好きでもない人と できない気がします。1年半も付き合って一線を越えないってのは 心配です。 どうすればいいでしょう。補足など言ってもらえればしますので お願いします。 あと、やっぱり初めて同士ってうまくいかないと思うんですけど、 そんなに挿れにくいものなんですか??

みんなの回答

  • paparara
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

付き合っていると、性的な悩みってつきものですよね。 なんとなく読んでいて、焦っているのかな?なんて思ってしまいました。 でも、これは私の周りの男性曰くですが、好き=性欲ではないそうです。 淡白な人は、どれだけ好きな人がちかくに居ても、求めるまでにはならないみたいですよ。 だから、一年以上Hがないからと、そんなに悩まないでくださいね(^^) 私も、状況はちがいますが悩んでいた時期があります。 うちの場合は、付き合う前には最後までしはしないものの、キスをしていたり・・・なんてことがあったのに、付き合いはじめたとたんに何もなくなりました。 3ヶ月、4ヶ月と時間がたつにつれて、彼と逢うことも辛くなってきて、彼に泣きながら相談してしまったことがあります(笑) なので、あまりにも心配であるなら、悩みすぎる前に、彼に相談して、話し合ってみてはいかがでしょうか? (もう話し合い済みだったらごめんなさい) ちなみに私の友人で同じ状況のカップルがいましたが、『ふたりエッチ』という漫画で勉強したと言っていました。 ながながとごめんなさいね。 参考になれば幸いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pinball
  • ベストアンサー率22% (40/174)
回答No.5

あなたの性欲>彼氏の性欲 ってきがしますね これって 危ないですよ。将来。 性行為すくなくてもあなたがいいなら別ですが、 乗り換えてもいいとおもいますが、他の人に。 気を悪くしたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.4

>それから7ヶ月くらいナシです。彼氏の部屋でごろごろ してるときにキスしたり、アソコに指入れられたりは しますが、そのあとはナイんです。 我慢できなければ貴女から誘ってみたらどうでしょうか? 言葉で無理なら視覚的にさそう(下着とか) フェロモンの入った香水などをつけてみるとか。 >彼氏いわく、「放浪者タイプ」らしいんです。 SEXに対してそんなに執着心がなくて、自分がやりたい時にしか やらないそうです。だから、いつも「やりたい」って(以下省略) 何か、Hに対しての性格が私と似てる点があるので多少は分かります。 彼氏はHに対して淡白(欲が少ない、あっさりしてること、別に無い訳じゃないよ)な性格なんじゃないですか? >あと、やっぱり初めて同士ってうまくいかないと思うんですけど、 そんなに挿れにくいものなんですか?? よく濡らす 濡れない場合はローションなどを使う。 最初は痛いのでゆっくり時間をかけて少しずつ入れる。 絶対にAVとかでやってるように激しく入れない。 女の子の体ってデリケートですから これですかねぇ~ 私らは4年間Hしなくてつい最近初体験しました やっぱり、快楽だけ求めたって妊娠しちゃったら怖いし… って事もあってずっと、しませんでした。 でも、4年間結ばれなかっただけあって悦びは一塩でしたよ( ´∀`) でも、プラトニックな恋愛も結構面白かったですよ「しよう」「しない」の微妙な駆け引きとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43169
noname#43169
回答No.3

こんにちは。 うーん彼はまだ未成熟で、ホントはやりたいんだけども焦ってしまい、あなたに格好悪いところは見せたくはないよーな感じがするなあ。 お互い初めて同士ってのはうまくいかないのが当たり前。意外だと思われるかもしれないけど、ちゃんとした前戯があって、女性自身がきちんと濡れてこないと 経験者だって簡単には挿入できないもんだよ。 まあ経験と共に濡れてくるものだけど、100円ショップとかでゼリー状のローションとかがあるでしょ? あれをゴムつけた彼自身に塗ってあげると、ウソのようにスムーズに入ることも。 まあ、焦らずゆっくり時間をかけてやることだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

こちらにも同じような質問が載ったりしますよ。 初めてだとどうしてもうまくいかないと悩まれる人いますよ。 やはり、こればっかりは何回かチャレンジしてみないとできないと思います。 彼氏があまり性欲がないとのことですが、 そういう人もいますよ。 HをしてからHをするのが嫌になる人もいますし・・・。 1年7ヶ月というのが気になるかもしれませんが、 もう少し時間が必要でしょうね。 元気出してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ED(インポテツ)の可能性が強いですね。 一度医者に受診されたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最後までできません

    19歳の男です。最近初めての彼女ができて何回かHする機会がありました。お互い初めて同士です。悩んでいることがあるんですがちゃんと最後までできたことがありません。いざという時にゴムをつけようとすると萎えてしまい勃起の状態が持続しません。お互いにキスしたり抱き合ったりしてる時は勃起してるんですが意識するとダメになっちゃいます。よく初めての人は緊張したりしてうまく行かないことが多いと聞くのですが、自分は緊張してるようには思えません。無意識のうちにそうなっちゃうんでしょうか? あと考えすぎなのかわかりませんが、最近2ヶ月近くオナニーしてません。してないというよりする気になれないしAVとかみても全然興奮しなくなっちゃいました。なんか自分は性欲があんまりないんじゃないかと思ったりして、こういうのってSEXと関係あるんでしょうか? 普通Hしてる時はみんな常に勃起が持続するもんでしょうか?どうすれば萎えなくなるか教えてください。

  • 未経験な僕に・・・。

    どうもです。高2の男です。僕には初の付き合って一ヶ月の年下の彼女がいます。彼女は僕が二人目で、もうすでに経験済みです。僕は、一ヶ月たってキスを済ませてまだHはしていません。もうそろそろやりたいと思ってます。もちろん僕は初です。でもホテルはいやです。たぶんどっちかの家になると思うんですが・・・。そこで教えてください。やる時はどんな感じの雰囲気にしてどうゆうタイミングでするのか、そして始まった時はどうゆうときにゴムをつけるか、どうゆう成り行きで行ったらよいのか、詳しく・・・。までは行かないですけど、何か色々教えてくれませんか?よろしくお願いします。彼女に聞くのもあるかもしれないんですけど、やっぱり恥ずかしくて・・・。 あと、皆さんはいつごろ初めて付き合いましたか?そして、初めて付き合ってどれくらいでキス、Hしましたか?教えてくれる人は教えてください。

  • どうしたら…(長文です)

    私には付き合って9ヶ月の彼がいます。 (私は20歳で彼は28歳です) まだ体の関係はありません。 というのも、私が以前付き合っていた人とのHが原因で、そのような事をするのが恐くて嫌いになりトラウマになってしまったからです。 この事は彼にきちんと伝えています。 しかし、最近彼とキスをしたり、軽くいちゃいちゃしていたりすると、何故かもっとしたい(Hしてみたい)と思うようになりました。 でも彼はトラウマの事を知っているので、その先に進むような事は絶対にしません。 私の事を思ってくれているのはとてもよく分かります。 でも最近私がキスや軽いいちゃいちゃでは物足りなくなってきてしまったのです。 彼とならHしてみたいと思えるようになりました。 もちろんトラウマの事もあるので凄く恐い・不安という気持ちはあります。 彼もHがしたくなったらすれば良いんだよと言ってくれています。 でもトラウマのある私から誘うのもどうかなと思うのです。 だけど彼はトラウマの事を知っているので一線を越えるような事は絶対にしません。 どうすれば自然な感じでH出来るようになるのでしょうか? ちなみにお互い実家暮らしです。

  • 交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で

    交際6年目になる彼氏とセックスレスになりつつあるのかもしれないと不安で仕方ありません。 私の方が彼氏に対してHな気分になれないでいます。 付き合い始めは毎日していたHもここ2年くらいは月3回位になっていき、今は1ヶ月近くしていません。 最近は週2回位しか会ってないのにHをしない日の方が多いです。 彼氏にギューとしたりキスしたり甘えあったりスキンシップは変わらずあるのですが、その流れで触られていくだけで感じていたのに、最近は触られていてもそれがHなことだと感じれなくなっています。 そしてH自体を面倒に思ってしまい、遊びに行ったり家を片付けたりと他の行動への欲求の方が勝っています。でも性的欲求が無いわけではなく、彼氏に対してHな気分になれないのが不安です。 このままHな気分がなくなり、セックスレスになってしまうのではと怖いです。 彼氏は私が家族よりも誰よりも唯一素でいれる存在で、本当に大切な存在で依存もしています。会える日が待ち遠しいし、毎日電話もしないと辛い位です。愛しい気持ちも可愛いとも変わらず思っています。 それなのに男として見れていないと思うと、これからが不安で涙が出てきます。 どうしたら解決するでしょうか?

  • Hをしない理由

    彼氏(28歳)と私(24歳)は付き合って一ヶ月です。 何回か彼氏の家(一人暮らし)で遊んでていちゃいちゃしたり、キスしたり、Hまでの行為はあるのですが、入れてくれません。 理由はゴムがないからできないと言われ、何もなく終わってしまいます。 何か理由があるのでしょうか? 付き合う前に昔付き合った彼氏が中だしばっかりしてきて嫌やったし絶対ゴムしないややとかは言いました。 あと私は前彼からゴムを渡されてたので、今も持っていてそれ使ったらいいやんとも言ったんですけど…。 彼氏は何人も付き合ってきたし、前カノともHしてきてたから Hが嫌ってわけでもないし、立たないってわけでもないと思うのですが、私に魅力がないんですかね…。 それかあたしの言ったことがだめやったんですかね…。 マイナスに考えてしまう一方です。

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • 付き合って一年 キスも何もありません

    友達として一年、付き合って一年になる彼女がいます。 いまだにキスもHもありません。 ちゃんと私のことも大好きといって彼氏として認めてくれています。 他に男もいる感じはありませんし、喧嘩はよくしますが仲良く楽しく付き合っています。 彼女は、淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。 ただ付き合って一年、愛情確認のためにキスくらいはしたいです。 そう伝えても、はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ! そう言われます。 一年も付き合ってキスもできない事に悩んでいます。 本当に好きなら出来るはずです。 それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?

  • 付き合って4ヶ月でセックスレス

    彼氏は34歳です。 付き合って4ヶ月なのですが もう2ヶ月くらいHしていません。 2週間に1回くらい Hしよ?と誘っても眠いからとか言われて、かわされてしまいます。 彼は本当に寝たがりでほっといたら12時間くらい寝るときもあります。 先日も旅行にいっても、すぐ寝てしまい、なにもせずに終わってしまいました。。 会う頻度は週3,4日で 一緒の職場のため仕事のときは1日中ずっと一緒のときもあります。 Hをしたのは付き合って1ヵ月後で、 Hをする前は抱きしめてくれたり彼からきてくれていたのですが Hをしてちょっとたった後、彼からは気づいたら、きてくれなくなってしまいました。。 キスとか手を繋いだりは私が求めたら応じてくれます。 やはり飽きられてしまったのでしょうか? 今後どうすれば良いでしょうか・・ 職場が同じなので仕事の日は会ってしまうので 会わないという選択肢ができません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と5か月なにもない

    1年半付き合っている彼氏がいます。しかし、5ヶ月間Hなしのキスなしです。相手の仕事がうまくいかなくなり、彼自信余裕がなくなってしまったようです。それまでは週2.3回会っており順調でしたが、会う時間も減り、2週間に1回しか会えなくなり、仕事が忙しいという理由や体調が悪いという理由ですれ違いが多くなりました。最初は私も仕事がうまくいってないのでしょうがないと我慢していましたが、会えない日が続くと不安になり、私から会いたいと言うと「もう少し待って、なんとかするから」と言われ、会えないままでした。そのような状態が続き今までHなし、キスなしの状態です。 仕事が忙しくほぼ毎日夜11時ごろ帰宅をしているようです。疲れているとやはり、男の人はHしたいとか思わないのでしょうか?彼からの誘いは仕事が忙しくなってから少なくなりメールも電話も減りました。信じたいのに会えない時間が増えると不安になります。やはり愛がなくなったのでしょうか?5か月Hなしでも男の人は大丈夫なのでしょうか?彼は会えば求めてくる人だったので、、久しぶりに会っても何も求められないことが寂しいのと不安になります。 もう愛がなくなったのでしょうか?

  • もうトシなんでしょうか?

    今年31歳になりますが、去年30歳になった頃から身体が疲れやすく「体が痛い」って事が増えてきました。運動不足・・・かな。 そりに、こっちが本題なんですが、最近「勃起の持続時間」が短くなった気がします。 昔はキスする前から射精後、数分間は勃起してたし、2~3回戦も出来たぐらいでした。 でも、最近は「フェラ」では勃起しますが、仮にゴムを付けようと探してる間に平常に戻ってしまいます。 どうしたら「ビンビン」「持続」するでしょうか? 「バイアグラ」ってどうすれば手に入れられますか? 薬局の薬じゃ無理?医者に診てもらわないと無理?

このQ&Aのポイント
  • 急にプリンターがオフラインになり、何度wifiのパスワードを入れてもすぐにオフラインになる問題が発生しています。
  • お使いの環境はMac OS 12.5.1で、無線LAN接続を使用しています。
  • お困りの問題はブラザー製品のMFC-J1500Nで発生しています。
回答を見る