papararaのプロフィール

@paparara paparara
ありがとう数11
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします!!

  • 登録日2004/03/28
  • 告白について

    告白したかたにお聞きします。 告白するのってどんな気分ですか? どんな事考えて言うのですか? 告白って言いたいけど中々言えないです。

  • おいしい手作りパスタを教えて下さい

    みなさん お世話になります。 先日パスタをつくってみたのですが、不味くもないが美味しいともいえない妥当なパスタになってしまい、自分の経験不足が悔しいです! ここは妻や子にぜひとも美味しいパスタを食べさせてあげたいので、こうするとイイよとか、コレを加えると香がイイ等、アドバイスを下さい! お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#71679
    • 料理レシピ
    • 回答数9
  • どちらを選べば・・・

    こんにちは。 現在、結婚を前提にお付き合いをしている彼がいます。 ところが先日、会社の同僚Aさんから告白されてしまいました。 実は、現在の彼とは、お互い結婚を意識して付き合っているのですが、収入のことや、結婚の時期や、その他もろもろで結婚が暗礁に乗り上げていて、何度か別れ話も持ち上がり、連絡を取り合わないといった冷却期間もありました。 そんな冷却期間の間、同僚Aさんから付き合ってほしいと言われました。 同僚のAさんは、同じ職場の仲間として仲の良い人で、数人で呑みに行ったりすることはありましたが、あくまでも仕事の仲間でした。それが、彼と上手くいかなくなってからは、異性として意識するようになり、最近はAさんに惹かれ始めていました。 彼とは付き合いも長く、一緒にいて楽ですし自分と相性が良いと感じます。ただ、あまり頼り甲斐が無く、収入面や生活面で将来に不安があります。私は、年齢的なこともあり、早く結婚して子供が欲しいと思っているのですが、彼はとてものんびり屋で、彼を待っていたらいつまでも結婚なんて出来ない・・という不安もあります。 Aさんは、まださほど親しくお付き合いをしていないのですが、仕事・人柄共に周囲の評価も高く、私にはもったいないくらい良い人です。 みなさんなら、どうされますか? 結局は、自分の気持ち次第なのだと思うのですが、他の方の意見も伺いたいので、何卒ご意見宜しくお願いします。 ちなみにAさんには、彼の存在や状況を正直に話そうと思っています。

  • お腹を使って吹けって??!!TPです(^_^)/

     中学校の吹奏楽部でトランペットをやっているハンペンです。  先日顧問の先生に、「君は首から上だけ使って吹いている、お腹を使って吹いてみなさい」と言われました。  友達に聞くと腹を使うと言うと、腹を凹ませた状態と言う子と、腹を膨らませた状態と答える子がいました。  ちなみに私は、よく腹を凹ませてロングトーンをやっているのですが…  腹を使うとは腹がどぅいう状態で、腹を使うにはどのよぅな練習をすればいいのか教えてください!!!!  未熟者ですいません、よろしくお願いしますm(__)m

  • 初心者です

    最近、AppleのGarage Bandという音楽制作ソフトを使って遊んでいるのですが、自分でギターやベースを弾いてみたいと強く思うようになったのですが、どう始めたらいいのかわかりません。前に先輩と同居している時に、ベースと楽譜を借りて少し練習はしたのですが、音程がサッパリで結局先輩に弾いてもらって指をみて覚えてやっと弾けるようになったのですが、実際始めてみようとすると楽譜とギターを買うのか通信販売のを頼むか悩みます。 もしよければ、何かおすすめの方法とかありませんか?あ、あとギターとベースどっちにしようか迷っているのですが、どっちからはじめたらいいとかもあるんでしょうか?(汗  よろしくお願いします